SSブログ

加藤綾子の退社でホンマでっかはゲストに? [芸能人]

加藤綾子アナウンサー、カトパンは3月で
フジテレビを退社することが決まっています。

ホンマでっかはアシスタントのアナウンサーでさんまさんの隣にいましたが
本日のホンマでっかのテーマ
スポーサーリンク





「男の扱いがうまいのは誰?」

5人の女性のメールで分かる

加藤綾子アナウンサー、カトパンは3月で
フジテレビを退社することが決まっています。

ホンマでっかはアシスタントのアナウンサーでさんまさんの隣にいましたが
本日のホンマでっかのテーマ

「男の扱いがうまいのは誰?」

5人の女性のメールで分かる

その5人の中にカトパンがいました。
まるでゲストでしたねぇ。

その他のメンバーは橋本マナミさん、YOUさん、熊切あさ美さん、紅蘭さん

別れ話を切りだされた男性をつなぎとめるメールとか
喧嘩した時に謝るメールとか
友達だと思っていた男性に告白された時の断りのメールとか

これは男性に限らず、社会人としても使えるテクニックというか

「相手にイヤな思いをさせない」ことですよね。

診断しているのが、心理学の先生とか、脳科学の先生とかだから
なるほど~と思うことがいっぱいです。

カトパンは4月からホンマでっかでは今までと同じような立ち位置なんでしょうか
さんまさんはとっても可愛がっていますよね。

退社するときもさんまさんには報告していたようですし
離すわけないですか。

で、男の扱いが上手なのは
誰って決めることはなく、それぞれよいところがあるってことなんでしょうね。

謝る時のメールに一人称を自分の名前を使うっていうのは
ちょっと勉強になりました。

これを使ったのは熊切あさ美さんでした。
やっぱりそれぞれいいところありますよね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。