SSブログ

加藤紗里の年齢は? ミス日本ってホントなの? [芸能人]

狩野英孝さんと交際していると言われている加藤紗里さん

プロフィールを見ると、生年月日は1990年6月19日 年齢25才

スポーサーリンク





2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表になって
芸能界入したとなっています。

年齢詐称疑惑も出てまして、本当は1981年生まれの34才では?という説もあります。

狩野英孝さんとの交際は先日ロンハーにお二人揃って出演され
加藤紗里さんはと交際しているのは本当で川本真琴さんとの三角関係については
ちゃんと川本真琴さんと別れてから、付き合ったのでダブっていないとか
でも
その他にも思い当たる女性がいるようで
自分でも「尻の軽い男なんで」なんて言ってます。

彼女はSNSで炎上することが多く
その記事は削除されるということが多々あるようですね。

その一つに、狩野英孝さんにもらったネックレスとされるが画像をアップして
後に、元カレにもらったものだったでウソだったとか言ったり

川本真琴さんをストーカー呼ばわりしてしまったりとか
ちょっと過激です。

ロンハーではその他にも多数のウソを暴露したようです。

それに対して視聴者は「どーでもいい」と返答が多かったです。
世間はあんまり興味がないようですねぇ。

思うより、ネットって人目にされされ、拡散し、話題になっちゃうんですね。
軽い気持ちで呟いたとしても
記事が一人歩きしてしまうってこと彼女だけなく
一般人でもあることです。

スポーサーリンク





官女が出場したミス日本コンテストは2006年
今から10年前です

コンテストの資格は15歳から25歳までの未婚の女性ということになっています。
1981年生まれでも、1990年でも資格内ではあるわけです。

ミスコンの出場者の平均年齢っていくつなんでしょうね。
15、16才の少女の出場ってどのくらいいるのでしょうか。

年齢のことにもSNSで「年齢のこともゴメン」と呟いたこともあったとか
その記事はすでに削除されてしまっていますが。

年齢をサバ読んでいたと認めることなのではと
言われちゃっている一つなんですね。

事務所でも「公的な書類で確認していない」と言葉を濁しているようです。
本当のところは本人と親しい人はわかっていることなんでしょう。

これも、ハッキリしたからってどうなるもんでもないですよね~。

要するに人がなんと言おうとご本人同士がわかっていればよいことですよね。
そして、幸せになっていただければよいのです。

今後共お二人の活躍を期待します。
お幸せに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。