SSブログ

いきものがかりの吉岡聖恵の鼻はかわいい? [芸能人]

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵ちゃんの鼻
特徴があるといえばある
それがカワイイか可愛くないかってネットで話題になっていますね

いきものがかりと言えば、厚木市
いきものがかりと言えば、海老名市

どっちや?

さっき、おしゃれイズムで両市のキャラクターが
もめていました
吉岡聖恵さんは厚木死出身で海老名市の高校へ
後の二人は海老名市出身で厚木市の高校へ

なので、どっちもあっている

とのことでした~

高校卒業後は音大に進みました

彼女の歌声は透明感、清潔感があって
音大出の歌声って感じではないですよね
聞いた時はびっくりしました、そんな方、私だけはない、多いのでは


関ジャムにも出演してました。
以前、講師としてリーダーの水野さんが出演して
「売れる曲の書き方」を
独自目線で開設してました。


思いつきで履く論理的にヒット曲をだしていたんですねぇ。

あちこち出演番組が多いっってことは
宣伝する何かかあるってことです

ツアーみたいです。

おしゃれイズムで藤木さんも手配りを手伝わされていました。
そんなことしたことないでしょうから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。