SSブログ

村上信五が真田丸ででている?ってウワサの真相は? [テレビ番組]

村上信五さんが真田丸に出演が決まったのでは?って
ネットでウワサがありました。

いよいよ大河ドラマ出演なの?って調べてみたら
確かに「むらかみしんご」さんは出演していました。
スポーサーリンク





直江兼続(なおえかねつぐ)役です。

直江兼続は上杉謙信、上杉氏の家老で
戦国時代、織田信長が世を取るのかと思いきや、明智光秀に
北条、徳川家康と誰に付くかといろいろ翻弄された時代

それを江戸時代まで存続させたのだから賢かったんでしょう

それを演じるのは「村上新悟」さん

この方は仲代達矢さんの「無名塾」の役者さんでした。
正統派の実力派俳優さんですね。
生年月日は1974年12月10日で身長176cmとスラっとした
イケメンです。

NHKのドラマ出演がが多く、大河ドラマは5作目
八重の桜から4年連続の出演です。
スタッフさんの信頼も高いんですね。

無名塾出身というので舞台中心の役者さんなので
あまり、世間には名前が浸透していないのかもしれません。

これからはチェックしたいと思います。

ただ、「むらかみしんご」ということで
関ジャニ∞の「村上信五」さんとごちゃごちゃしちゃうのかも
スポーサーリンク





で、関ジャニ∞の村上信五が大河ドラマに出るって。。。
なんてことにもなってしまったんですねぇ。

関ジャニ∞の村上信五さんといえば
「アイドルやゆうねん」って月曜から夜ふかしで発言すると
「アイドルは「アイドルやゆうねん」なんて言わない!!」と
激しくマツコ・デラックスさんに突っ込まれていました。

MCでの活躍がめざましいですね。

マツコさんは
「あんたが芸術番組のMCをたけしさんとするなんて、あんたのこと過剰評価しすぎよ」って
去年の3月に『世界!極限アーティスト BEST20』の番組が決まった時に
告知しようとした村上信五さんに強く言っていました。
もちろん、本心ではないでしょうが。

なんだかんだ言ってあのお二人は趣味嗜好も似ているところもあるし
信頼関係がちゃんとしていますよね。
親友って感じが伝わってきます。
だがら、褒めない。だから強いことが言えちゃうんだろうなって
月曜から夜ふかしを
毎週楽しそうにやっているなぁって、コチラも楽しく観ています。

そして、あれだけマツコさんにいろいろ言われてた
「あんたが芸術のMCなんて。。。」の続編が
放送されるんですね。
しかも「さらに進化して復活!」だそうですよ。

高橋大輔さんのプロジェクションマッピングはちょっと楽しそう
現役を引退してスケート滑っている姿観る機会が減ってしまったのでうれしい♪


たけしさんはとっても頭のいい方
村上信五さんと再共演するってことは
たけしさんにも認められたってことですねぇ

でも、関ジャニ∞の良い所はおごっていないところ
それは今後も変わらないでいて欲しいですね♪

スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。