SSブログ

武井咲 TAKAHIROとは?フラジャイルの最終回 [芸能人]

武井咲さん、TAKAHIROさんと交際が続いているらしい
TAKAHIROさんの住むマンションに連日通っていると
フライデーされちゃいました。

スポーサーリンク




ドラマ「フラジャイル」は最終回ですねぇ
武井咲さんはドジで明るい子を演じています。
お医者さん姿も似合っていますね

声というか話し方がカワイイ
でも、芯があるというか、結構強いんだなぁって
思うところがチラホラ
それって
役だけでなくご本人とかぶるところがあるのでは?

患者さんが一番のお医者さんっていいですよね
そんなお医者さんがいっぱいいればいいのに

長瀬智也さんのセリフもカッコイイ
「俺の言葉は絶対だ」
100%の診断をしてくれるというお医者さんが言っているのなら安心ですよね、
男性から言われたらかなりムッとするけれど
いや、許せない!!


TAKAHIROさんと武井咲さんもドラマの共演が始まり。
連ドラの時も仲良しだったようですが
スペシャルで海外ロケに行ったのもきっかけになったのでは?

「再会」ってこれもひとつのドラマです。

その時に再確認してしまったのかも
交際に付いては両方の事務所はもちろん否定しています。

両方とも認めたらちょっと大変なキャラですよね

でも、当人たちは結構、男気があるというか
ハッキリさせたい感じの性格のようなので、
その辺のジレンマは相当あるようでしょう。

だから、コソコソしていないのかも
もちろん、おおっぴらにはできないけど
絶対バレないようにとしていないかも。

でも、今回、写真撮られちゃったからね
対策を考えないとですねぇ~
うまくやってほしい
できたら、長続きして欲しいなぁ

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。