SSブログ

藤原竜也のモノマネ芸人流コウキが行列のできる法律相談所で共演 [テレビ番組]

藤原竜也さんに似てる?!モノマネ芸人の流コウキさんが
行列のできる法律相談所に登場

スポーサーリンク




藤原竜也さんがゲストで
「頭が真っ白になった時」に
「自分をバカにしているかのようなモノマネ芸人を目撃した時」

と言ったことから流コウキさんが登場となったわけです。

とは言え、ご本人の前でモノマネ披露というのは
緊張するでしょうね。
その模倣はテレビで。

で、そのモノマネをしている流コウキさんと藤原竜也さんは
実は友達で仲がいい?!


昨年の映画『MONSTERZ モンスターズ』の公開記念特番のディレクターズカット版

「ものまねする芸人VSものまねのものまねをする本人」が公開されていた。

藤原竜也さんと言えばキレる?ことが多い?

藤原竜也さんと切っても切れないのが蜷川幸雄監督
彼の手によって磨かれた素晴らしい俳優さんになったんでしょうね。

蜷川幸雄さんも藤原竜也さんも埼玉県出身。
蜷川幸雄さんと言えば、さいたま芸術劇場での舞台が多い
そこの劇場が好きだって聞いたことがあります。

スポーサーリンク




そんな監督は埼玉県川口市出身
洋服店を営んでいて、川口オートのレースのオーナーだったこともあったなんて
お金持ちだったんですね。

俳優をしていたけれど、演出に向いていると悟って演出家に
起用する出演者はトップスターや実力派俳優から人気アイドルまでと幅広く、意表をついたキャスティングで話題を呼んでいます。

短気で厳しく「口よりも手よりも先に、物が飛んで来る」と有名です。
靴が多いようですが、ウワサになっているのは灰皿ですよね~。
でも、最近は随分穏やかになって物はあんまり飛んでこなくなったと聞きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。