SSブログ

野村周平の彼女は水原希子

野村周平さんと水原希子さんの交際が報じられていますが
どうなっているんでしょうか。

映画「ちはやぶる」の宣伝で
「おしゃれイズム」「踊るさんま御殿」と、いろいろなテレビ番組に出演していますね。
スポーサーリンク





連ドラでは
野村周平さんは「フラジャイル」で有能な検査技師を
水原希子さんは「家族のカタチ」で脳天気なOLをレギュラーで
演じています。

お互いにお忙しい、売れっ子同士のカップルですね。

野村周平さんはビッグマウス?

中国人のクウォーターで中国語を話すことができる。
幼稚園から高校まで中国語で授業の学校に通っていた。

スノーボード選手で活躍していた中、16才の時に父に「賞金が出るから」と応募された
アミューズ全国オーディションでグランプリを受賞、3万人の中からのグランプリ
きっと輝いてたんですねぇ

懸賞金はしっかりお父さんが使った?お店を出したそうです。
今はもうなくなってしまったようですが。

とにかくアウトドアの人らしく
ちょっとでも暇があると出かけて遊んでいるとテレビで言ってました。
スポーサーリンク





自分に自信があるのかあんまり物を考えていないのか
時々ぶっ飛んだことを平気で言いますよね。
共演者の広瀬すずさんもずっと年下なのに、
「私も精神年齢低いけど、野村周平さんもかなり低い。。。」と言われちゃってます。

先日出た「おしゃれイズム」でも
上田さんにいろいろ突っ込まれていました。

アミューズのオーディションの話で
「3万人の中からの1位なんてすごいですね」と上田さんに言われると
「かっこよかったんでしょうねぇ」と野村さん
「おい、否定しないのかい」

そして、やりたいこととして
スカイダイビングをやりました。

飛ぶ前のインストラクターさんの5分間の講義で
「トビラが開いたら首を上に向けてあきらめる」が笑えました。
そこまで来たら、ジタバタしても無駄ってことでしょうか。。。

バンジージャンプは何度もやったことがあるようですが
やっぱりスカイダイビングとは迫力が違ったみたいですね。


楽しみ楽しみと言ってましたが、3800メートル上空で飛行機のトビラが空いた時
そこから飛び降りる瞬間は怖かったと降りた後ビックマウスも
本音をポロリと言ってました。

最後まで強気でなく弱音じゃないけど、ポロっと言えるところも
魅力なんでしょうね。


映画「ちはやぶる」では
部活のようにみんなでチームワークよく撮影していたようです。

お昼なると、みんなで食事のところに移動して
同じテーブルで丸くなって食事して、時間になるとまた撮影場所に戻っていく
そんな毎日で確かに部活のようですね。

出演者の中に千葉真一さんの息子の真剣佑さんがいて
彼はルーツは日本人だけど、アメリカ出身だから基本が日本人でないところがあると
言われて撮影前に合宿していたとか

素直なんですね、彼はなんでもまともの受け止めてしまうんでしょう
だから、真面目すぎるといわれてしまうのかも

きっとみんなそんなだったんですよ、ちょっと前は
なんでも「冗談」ですまそうとする最近の日本にいなかったんだから仕方ありませんね。

その真剣佑さんを「踊るさんま御殿」で
「真剣佑がウザい」と野村さんが発言しちゃったら、
共演者が「イヤイヤ」と真剣佑さんと擁護。
お笑い番組をみて育ってないんだから仕方ないんですよね
しかもお父さんは千葉真一さんだし。

私、個人的な感想なんですが
野村周平さんって小出恵介さんとイメージがかぶる

2枚目の役が多いけど、普段はじっとしていられなくって
ちょっとヘラヘラしているところ
隙が多くって、でもちょっとほっとけなくて周りから愛されちゃっているところ。

まだまだブレイクは続きますね。

そして、水原希子さんとの交際も気になります。
手つなぎデートを撮られたりしてますが、年上の彼女は魅力的ですよね。
交際を続けるというのはちょっとの辛抱も大事なんでしょう。
自分にとって辛抱する価値がある相手なら頑張ったほうがよいですねぇ

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。