SSブログ

小川菜摘のブログが再び [芸能人]

小川菜摘さんのブログが再び話題なってなぜって思ったら

乙武洋匡さんの不倫報道が出て
妻の対応に素晴らしかったと

スポーサーリンク






浜ちゃんにとってはやっと忘れかけてたことを
蒸し返されてツライところでしょうが。

小川菜摘さんは神対応だったと
「意気消沈ゴリラになっています。」と
ユーモアも入れつつのブログ更新をしたことで
誰からの避難もなく
浜ちゃんの不倫騒動を収めたことがが改めて素晴らしかったと

彼女はは謝っていない
夫がすごい反省しているから、自分は許しますと明るく発表した。
それが神対応とされているんだと、
妻が許すって言ってしまえば、家庭円満なら周りは何もいうことはない
夫への取材攻撃はなくなりますもんね
浜ちゃんも守ったんですね。


乙武洋匡さんの妻は
「私の責任でもある」とホームページ夫の謝罪と共に
発言をしたことが話題になっているんですね。

夫の浮気が妻の責任??ってどーいーうことよって
女性を敵に回してしまいましたね~。

それは選挙に出ようと思っているから発言したんじゃねーのって
思われてしまったようで。

実際のところはどうなのかはわかりませんが
不倫が原因で議員を辞めた方もいる訳だから
今回のこの騒ぎは立候補する乙武洋匡さんには逆風ですねぇ。

それとも、誰かが阻止しようとあえてリークしたんでしょうかねぇ。

情報戦はもう始まっているんですね
足の引っ張り合いですね。

乙武さんのクリーンなイメージは全く崩れてしまいました、残念。


橋下徹さんが羽鳥アナと新番組を始めることが決まって
特番が放送になりましたが
その時に言ってことがすっごく印象的でした。

立候補者は「票が欲しい」

だから選挙に行かない若い人が喜ぶことをしないんだって
これは刺さりましたね。

自分に投票してくれる人がターゲット。
もしも、投票したい人がいないのなら白紙でもいいと
それが、無言の抵抗になると

なるほどなと

昔は一般人や女性は投票することできなかった。
選挙権を取るために戦って獲得したんですよね。
今は20才過ぎれば誰でもできる

やっと手に入れた選挙権を自ら無駄にすることはないなー

これも平和ボケのひとつかもしれまぜんね。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。