SSブログ

新次郎ロスになっちゃう  [ドラマ]

新次郎ロスになっちゃうかもしれない。。

NHKの朝ドラ「あさが来た」がいよいよ佳境に入ってます
有働アナが今週は毎日のようにウルウルしています。
新次郎様が死んでしまう。。。
五代ロスと同じに新次郎ロスとなってしまう

スポーサーリンク





「砂時計」が出てから気になって気になって仕方ないと
有働アナ
五代ロスに続いて新次郎ロスになると宣言しちゃっていますね

そのあさイチのプレミアムトークのゲストに新次郎役の玉木宏さんが
来ちゃったから有働アナは大変。
毎日のようにイノッチにハンカチを借りているけれど
今日もまた
「まだ、止まらないの?」とイノッチ
「今日は鼻水が。。。」
そっとハンカチを

新次郎さんは主人公の「あさ」の夫で
あさが子供の時におにいさんとして会っていた

自分の結婚式にもでないフラフラしている軽い遊び人なのかと
思いきや
しっかりあさを支えるあさはこの旦那さんがあったから
こんなにお仕事が大きくなったんでしょう。

新次郎はお金持ちの育ちのよいセレブで品の良いボンボン
振る舞い、所作をキレイにと気を使ったとか

そんな新次郎さんが
一度だけ声を荒げて怒るシーンがインパクトが強い。
印象に残る名場面となっています。
スポーサーリンク





イチャモンつけて金を借りに来る客に
「2つだけ、どないしても腹に据えかねることがありますのや。それは男がおなごに手をあげることと
わての嫁さんに的外れの悪口を言われること出す、帰っておくれやす」
大きな声できっぱり、かっこよかったです。

そんな新次郎さんのお父さん役は近藤正臣さん
役者としても大先輩の近藤さんに玉木宏さんは
いろいろ相談してたそうです。

そして、お茶さん、芸子さんとの遊びに
波瑠さんと共に連れて行ってもらったそうです。

撮影も先に終わってしまった近藤正臣さんに
よく電話もしていたそうです。

玉木宏さんは近藤正臣さんの誕生日に電話して伝言を残したそうです。
「何十回も誕生日をしてきたけど、男子からあんなんもらったのははじめてや」

どんな熱いこと言ったんでしょうね~

クランクアップした後に一番初めに近藤さんに電話したそうで
公私ともに信頼してる方なんですね。

役で年齢を重ねていく朝ドラ
役作りのために徐々に体重を増やしていったそうです。
始まったころと終わる頃では体重が10kgも違うそう。

今が一番体重が多いそうで
これから徐々に戻していくとか、役者さんって大変です。

というか、ちゃんと体重をコントロールするところがプロですね
これから10kg痩せなさいって言われてもできることじゃない
いや、したいもんです。
10kg痩せたらスッキリするのになぁ。
できるかなぁ。。。


明日?新次郎さんは使命を全うするんでしょう。
どんな終わり方をするんでしょう。

新次郎ロスになること間違いない。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。