SSブログ

岩﨑友宏が刺したアイドル 富田真由は重体 [ニュース]

5月21日夕方、小金井市本町の雑居ビルの入り口で

刺されて重体とのニュース

犯人は岩崎友宏27歳だそうです。

スポーサーリンク





20ヵ所以上刺され、意識不明の重体だとか


触れ合う、身近に感じるアイドルがAKB48から盛んになってきましたが

川栄李奈さんといい、今回はかなりひどい刺され方ですよね


今後のアイドルの在り方にも一石を投じそうです。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。