SSブログ

小雪の子供の2人目は韓国籍だけど女の子だった [芸能人]

小雪さんは松山ケンイチさんとの間に3人の子供がいらっしゃいます。

2人目のお子さんは韓国で出産しています。
国籍はというと日本国籍と韓国国籍のどちらかを20歳まで選ぶことができます。
スポーサーリンク




韓国には徴兵制度というものが男子にあってそれを逃れることはできません。
スターでもスポーツ選手でも35歳までにはしなければなりません。

それが韓国の男子の強さにも繋がっているかもしれませんね。
愛国心はとっても強い国です。

日本では二重国籍を認めてないので、20歳までにどちらかを選ばなければならないのですが
日本籍を選ぶなら、韓国を捨てなければならないのですが、その時には徴兵をしなくては
認められません。

小雪さんのお子さんは女の子だったので徴兵には関係ないです
知っているから生んだのでしょうね、きっと。
両親日本人で、日本に住んでいるのに、わざわざ、韓国の徴兵に行かそうとしないですよね。
韓国で生むとそうなってしまいます。

小雪さんの韓国好きはとても有名で一人目の子育てで大変だった日本にないサービスの
韓国の産婦人科での出産を決めたようでした。

それで、実は小雪さん自身も韓国の人なのでは?とのウワサにもなりました。
どこの人でもいいと思いますけど。。

男の子二人と女の子一人、3人のお母さんとは思えない小雪さん

第一線で活躍されている女優さんが3人のお子さんがいるというのは
少子化が進むと言われ続けてた日本に
今年は出生率が上がったのに、かなり貢献しているのでは?


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。