SSブログ

別所哲也何キロ太ったんでしょうか [芸能人]

別所哲也何キロ太ったんでしょうか

昔はスッーと、スラーっとしてましたが
今は、割腹がいいという感じですよね。

私の勝手なイメージですが、デカプリオさんとちょっと重なります。
デビュー当時はほっそりしてましたが、今は割腹いい。
いい意味で、貫禄があります。
スポーサーリンク





別所哲也さんは1965年8月31日生まれということなので
現在50歳びっくり、見えないですね。

とても優秀な人だというイメージです。
慶応大学卒業です。しかも法学部法律学科です。
静岡県出身で、高校も地元でも優秀な藤枝東高校。

藤枝東高校はサッカーが強くて有名な高校です。
ゴンさんこと、中山雅史さんや現日本代表キャプテンの長谷部誠さんも
ここの高校出身です。ゴンさんとは同じ時期に高校に通っていたんですね。
その他Jリーガーもたくさんいます。

以前、バラエティ番組に出たときに「高校では体育はサッカーばかりだった」と
言ってました。
身長が高いので(186㎝)キーバーばかりやらされたから大してうまくないですよと言いつつ
静岡出身の人は何気にサッカー上手なんですよね。
そばに上手な人が多いと平均値が高いですからねぇ。一般人にしたら上手ですよ、きっと。
スポーサーリンク





慶応大学、在学中にオーディションに合格してミュージカルデビューしています。
そのオーディションを受けてみたらってアドバイスしたのはお父さんだったそう

慶応大学法学部法律学科卒業したらねぇ、何も芸能人ならなくてもという
ところなのに、お父さんもなぜ、そうしたんでしょうかねぇ。

デビューから3年後に日米合作映画『クライシス2050』でハリウッドデビューすることに
英語は元々得意だったようですけれど、
現地で、カルチャーショックを受けたそう、その時に現場で現在の奥さんは学生さんで知り合ったそうです。

それからずっとお友達として付き合ったいたとか
それが、恋人、結婚ってなるには何があったのでしょう。

お嬢さんが一人いらっしゃいますが、とても小さく生まれて
周囲の方がとっても心配したそう。
そして、お嬢さんが大きくなってからのお嬢さんのお披露目と感謝を込めて結婚式を
したそうです。

奥さまは日系4世なので家庭内では英語での会話だそうです。
日米合作映画に出演してカルチャーショックを受け、相当勉強したようです。
今ではネイティブの英語になったそうですよ。

日系4世だから、日本で育っていないので、国際結婚のような感じなんでしょうね。

A-studioの出演で何を語るのかも楽しみですね。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。