SSブログ

鈴木亮平に嫁と子供はいました。 [芸能人]

鈴木亮平さん
自由な感じが独身みたいだけれど、お嫁さんはいるのでしょうか。
1983年生まれですので、現在33歳です。

スポーサーリンク





2011年7月28日に一般女性と結婚しています。
その年の11月に長女が誕生しています、4歳のパパさんなんですね。
奥様は9歳年上

モデル時代に知り合った方で8年近い交際後、「授かり婚」をしています。
彼女をことを
「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたと言っています。
「彼女となら互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける。」と当時語っています。

私の中ではパンツを被っている「変態仮面」のイメージが強かったんです、
肉体美を見せるためにトレーニング頑張ったとテレビでも言ってましたし。

NHKの朝ドラの「花子とアン」の優しい旦那さんで
一躍有名になりました。
というか変態仮面をよくぞNHKさん採用したなぁってびっくりしました。
スポーサーリンク





その後、バラエティ番組などで
英語が得意で英検1級、留学していた時の話や
世界遺産が大好きで検定1級の合格者、世界遺産を語るときの熱さなど
ストイックな性格が端々に感じられてました。

それを決定づけたのがドラマ「天皇の料理番」
主人公佐藤健さんのお兄さんの役。

結核を患い、若くして、志半ばで亡くなってしまう、
主人公から見ると、いつでも味方でいてくれた頭のいい優しいお兄さんだった。


鈴木亮平さんは身長が186㎝。
かなり高いです。
普段の体重は70㎏前後だそうです。

肺結核で亡くなる役ですから、やせ細っていかなければならないと
思ったようです。より、リアルになるために。

そして、最終的には56㎏まで落としたそうです。

共演者も見るたびに痩せていく鈴木亮平さんを見て
「痛々しすぎてみているほうも辛かった」と言っていました。

そしてそれが終わって10日もしないうちに
映画「俺物語」の収録が始まりました。

アニメ「俺物語」の実写版です。

ファンも多い作品でしたから、役のイメージを壊してはいけないと
考えたでしょうね。

そして、そこから30㎏の増量。

ご飯、甘いパンを食べまくったって言ってましたね。
やっぱ、太るんですね、パン

というか炭水化物ですかね、

これからも活躍も期待しまーす。
チェックです!

スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。