SSブログ

高橋一生 結婚は?嫁はいるの? [芸能人]

現在、ドラマにひっぱりダコの高橋一生さん。
印象に残る役をいつもされています。

一見真面目で優しそうなんだけど、不気味な笑みをしたり、
間抜けでひょうきんな役をしたりと
つい、見入ってしまうことが多いです。

スポーサーリンク





この人はどんな人なんだろうと、ちょっと興味が湧いたので
調べてみました。

1980年12月9日生まれ現在35歳
175cm O型
独身なので嫁はいないし、結婚はしていません。

「僕のヤバイ妻」でも中々衝撃的な役でした。
レンタル夫
でも、最後は本気になってすっごい年上の彼女と逃げちゃうんですから。
そして伊藤英明さんのアドリブ「バーカ」を受けて
「幸平さんが逃げました」を「バカが逃げました」と変えてしまったそうです。
笑いをこらえるのがツライくらい、楽しい現場だったようです。
演技派の役者さんばかりでしたもんね。


その他最近で印象的な役はというと
「民王」の秘書役の貝原さん。

総理と息子が入れ替わり、大学生の息子の大学へ
体は息子で中身は総理と一緒に登校する姿。

女性がそばに来ると鼻血が出てしまう純情っぷり。
もちろん、秘書としては一流で、頭も切れるしポリシーもある。
帯ドラが終了して、スペシャルドラマの時に主役でした。
あの、間が、なんとも言えない 間 がとっても良かったです。

そして、ずっと思っていたことが今回調べてはっきりしました。
ENEOSのCM。
吉田羊さんに「意気地なし」「意気地なし」って何度も言われる
運転席の人。
「様子を見ようと思って」の声がどうも高橋一生さんじゃないかなと
思っていたのですが。
やっぱりそうでした!!

スポーサーリンク




ウィキペディアに出てました。
「顔はほとんど映ってない」30秒バージョンで微かに確認できるって
イヤイヤ、影になっていて、ほとんどわかりませんでしたよ~。
そうじゃないかと気をつけて観てましたもん。

高橋一生さんの顔映さないの~??
じゃあ違う人なのかしら?でも声はそうみたいなのに~。
と気になってました。

ちょっと調べればわかることでしたね。ハイ。



そんな高橋一生さんのプライベートはというと。

最近のウワサの彼女は2人いました。

一人は尾野真千子さん、2011年のドラマ「名前をなくした女神」で
夫婦役を演じで交際に発展したと言われています。
同棲もしていたようですが、破局。
その理由が尾野真千子さんが浮気?お相手がほっしゃん。さん?
ホントのところはわかりません。

そのあとに田中麗奈さん。こちらもドラマ「激流~私を憶えていますか~」で
共演して、交際、手つなぎデートをフライデーされています。
しかし、こちらも破局。理由は不明です。

ただ、この女性お二人とも結婚してしまいましたねぇ。

イケメンだし、面白そうだし。
これから、いくらでも彼女はできそうですよねぇ。

共演すると好きになっちゃうんですかね。
女優さんでない人とも付き合ってみたらよいのでは?

大きなお世話ですかね、すみません。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。