SSブログ

黒田勇樹とKinKi KIDSの競演は?真っ黒田と中居が命名 [芸能人]

黒田勇樹さんとKinKi KIDSと言えば「人間失格」で競演しています。

当時は繊細で美しい少年、そして演技がとても上手と一目置かれる俳優さんでした。
そんな黒田勇樹さんは28歳の時に一旦俳優を引退してます。

スポーサーリンク





引退理由はお仕事が減ってきて一般のお仕事をしたことがない彼は
不安になったそう。
そして契約更新の時に条件がが落ちたので、「じゃあ、辞めます」と言ったそう。

求人情報をみても30歳を過ぎたら普通のお仕事はないと思って
「今だ!」と思ったそう。
でも引越し屋さんのバイトは
「あんなに荷物もって往復して時給900円とかありえない」と
言っていました。
世間はそれが普通なんですよ。それがわかってよかったですね。

それは8月31日「ナカイの窓」の「元子役SP」に出演していってました。

出演者は他に

瑛茉ジャスミンさん
さくらまやさん
野村佑香さん
福原遥さん
細山貴嶺さん

皆さん、20代前半から
黒田さんは一人だけちょっと大人です。

子役時代の話をいろいろしていました。
芸能界はギャラが一般人とまるで違います。
小学生で月給100万円とか

母親が躍起になって自分の子供を売ろうとする気持ちがちょっとだけ理解できちゃうかも。

スポーサーリンク




そして、中居さん命名の真っ黒田が。。。

初めて付き合った彼女の話になり、年上の有名な女優さんだったとか
そして、事務所の人からくどくど言われ、プレッシャーに負け一か月で別れたとか。

中学生とか高校生でその経験をして、イタリア人並みの真っ黒田が登場しちゃうんですかね。

「それから売れなそうなグラビアアイドルにしか手を出さなかった」とか
「近所の女子大生に家とか普通に入れましたよ」とか

あれだけのビジュアルだから相当モテたでしょうね。
だから、暗黒に入ってしまったのかもですね。。。

恋愛経験のない細山貴嶺さんに対してのアドバイスがあまりにも
衝撃的なことを言うので、さくらまやさんがドン引きしていました。

さくらまやさんもまた恋愛に全く興味がないと言っていますので
色恋の話はいいことばかりではないし、失敗しているのもたくさん見ているのかもしれないですね。
これは自分で落ちてみないとわからないでしょう。
落ちようと思うのではなく、気が付いたら落ちているのが恋ですもんね。
そういう相手が現れるといいですねぇ。

そして、彼は実は離婚も経験しています。
わずか9か月で。
お互いのDVとか、噂がありました。
相手の方は中村瑠衣さんで連れ子がいたそうです。

そのお子さんにしたら激動の9か月だったでしょうね。
ちょっと心配です。


そして、「ナカイの窓」最後の心理分析では
「これから大物俳優になるかもしれない人」で

見事、「黒田勇樹さん」と発表されていました。

一回、引退したことで今は楽しんで演じることができる。
まだ、挫折しても乗り越えられることができると。

やっぱり楽しんでやるということが何でも大事なんですねぇ。


「真っ黒田でブレイクしたいー」って言ってたけど
現実になるかも

今後、再びブレイクしちゃいそうな黒田勇樹さんでした。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。