SSブログ

橋下徹 スマスマ 放送日 9月5日 [テレビ番組]

橋下徹 スマスマ 放送日は9月5日


橋下徹さんは、大阪市長を引退してからも
テレビ出演の多いことです。

スポーサーリンク







弁護士の時より、知事や市長になってさらに
磨きがかかって楽しいです。

そうとう、もまれたんでしょうね。お役人に。
公務員が今までのことを変化させるのを
とても嫌がるってイメージがあります。

今まで、こうしてきたのだからとか
こんな、事例がないとか
初めてのことをするのを嫌がるって感じです。

そんな中、橋下徹さんは戦ってきたのですから百戦錬磨ですよね。


そして9月5日にスマスマのビストロに登場!

これから、スマスマのゲストはとっても気になりますよね。
もう数えられる人数ですからね。


きっと橋下徹さんだから、聞きたいことをどんどん聞いていくれるのではと
ファンとしては期待してしまいます。


中居君は、橋下徹さんにこれから国会議員になるのかとか
これからの日本に必要なことはなにかと
いろいろ質問をぶつけるようです。

大阪都構想を、一旦諦め?ているけれど、
本当は諦めていないんでしょうね。

やっぱり国を動かさきゃって思ってたりもしているようです。
「地方を元気に」と
地方政治に力を入れてたけれど、
橋下徹さんの思いを大阪県民は受け入れられなかったんでしょう。


で、やっぱり国政だということになるんでしょうか。
そういえば、蓮舫さんも東京都知事の要請に
「自分がやりたいことは国政だ」といって
周りの説得に首を縦に振りませんでしたね。

で、小池さんになってしまったわけですが、
蓮舫さんが出ていたら、どうだったんでしょうか。
ちょっと興味がありますね。

スポーサーリンク





橋下徹さんがビストロで注文したのは
「ダエット中でも食べられるカレー」

チームは草彅剛さんと木村拓哉さん
香取慎吾さんと稲垣吾郎さん

勝利チームはおそばがあった木村、草彅チーム
最近、話題になっているハイタッチはありませんでした。
やっぱり~!!なのかしら。。。

あのチームってどうやって組んでいるのかしら。
先週は木村君と稲垣君でしたね。

香取君と木村君って組むことあるのでしょうか。
そこんとこもちょっと興味深い。
大人ですからね。

勝利チームへの物は「天満切子」のグラス
勝利チームだけでなくSMAP全員に持ってきてくれました。

「いつか、みんなでこのグラスでお酒でも飲んでほしいな」と
SMAPがいつか仲直りして欲しいなみたいなニュアンスを言った気がしましたが

中居君が無理にスルーするように
「ありがとうございました」と何度も言ってました。
気になるところでした。

でもそのままオンエアしてしまったのですから
スタッフもよしとしたんでしょう。

勝利にはならなかったけれど
ごはんにこんにゃくが入ったこんにゃくライスが気になりました。
ダイエットにいいですよね、

食欲の秋だから食欲を落とすのは難しいから
これでお腹いっぱいにするっていいかも



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。