SSブログ

怒り新党で盛り上がったカギの閉め忘れグッズ [テレビ番組]

今日、9月7日、放送の怒り新党で盛り上がった話。

お二人は神経質であることはこれ見ているとわかるのですが。


似ているところがいっぱいありますよね。


そして心配性でカギをかけたか心配になって家に戻ることを決行してしまう性格


そんなお二人に番組からカギの閉め忘れグッズを紹介


美和ロックの「チェッキー」


【メール便対応】【鍵閉め忘れ】【不安】【1人暮らし】【ミワMIWA】【メーカー純正】 ChecKEY チェッキー【U9/UR】【PR/PS】



カギを占めると色が変わる

もひとつ、紹介していたけれど。

それはアプリで開けることもできるらしいということで

お二人には向いていないそうでした。。。

ちなみにそれは

ライナフの「ライナロック」というものでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。