SSブログ

佐々木蔵之介はゲイと言われてしまうのは出会いの問題?!しゃべくりで [芸能人]

佐々木蔵之介さんがゲイではないかという噂が消えないのは
独身だから。
結婚には出会いとタイミングが大事
佐々木蔵之介さんは大物の最後の独身者と言われています。

スポーサーリンク





9月12日のしゃべくり007でも何を語るか楽しみです。
しゃべくりメンバーですから、ズバズバ聞いていくれるんでしょう。

大物独身者の福山雅治さんが結婚して、お子さんもできました。
なおさら、佐々木蔵之介が目立ってしまうのに、さらに

ここにきてまたゲイの噂が出てきたのは、
舞台の同性愛役でキスシーンをしたりということもありますね。

この舞台は「BENT」
相手役は北村有起哉さん、
第2次大戦下のドイツでナチスにより迫害され、虐殺された同性愛者たちの話。

この作品は
79年の初演時のイアン・マッケランを皮切りに、リチャード・ギア、
日本でも役所広司や椎名桔平と多くの名優に演じられている名作。

丸坊主というのもセクシーさを増します!

ヒトラーのゲイ弾圧によって街を追われるもとらえられ
強制収容所生活を送る。
その中は悲惨な生活で恋人も殺されてしまう。
そして、新なパートナーと出会い。。。
でも衝撃な結末が待っているそう。


佐々木蔵之介さんの実家は酒蔵だというのは有名です。
京都の名家の長男に生まれ、ずっと店と継ぐものだと育てられてきました。
大学生の時に演技の道に魅せられて、進みたいという気持ちと長男の責任との間に
相当、悩んだそうです。

それを解決してくれたのが弟さんの存在。
自分が継ぐから兄ちゃんは好きな芝居していいよと。

だから、彼はとっても感謝の心を持っているんですね。
そして、責任を役者として頑張ること。
弟さんが導いてくれた役者の道を半端に気持ちでやってはいけないと
強く思っているとテレビで言っていたのを聞いたことがあります。

スポーサーリンク





お父さんも初めは大反対だったようですが
これだけ有名で売れている自慢の息子さんになったようです。

店にはポスターや佐々木蔵之介さんグッズがたくさんあるようです。

そんな名家の佐々木蔵之介さんだし、
役者に対してとてもストイックだから
結婚というタイミングを逃してしまったのかもしれません。

そして、結構「めんどくさい」性格も災いしているのかも
こだわりが多すぎてたまに会うのならいいけど、
毎日となると大変になってしまうのかも。

神経質で結婚できないというと真っ先に思い浮かぶのが
今田耕司さん。

でも、潔癖で有名だった千原ジュニアさんは結婚したし、
福山雅治さんもそうだし、
東山紀之さんの潔癖ぶりも有名でした。
みんな結婚しているではないじゃないですか。

ということは
潔癖というのは結婚しない理由にはならないってことですねぇ。

だから、なおさら、ゲイ疑惑がでてきてしまうわけですね。

しゃべくりメンバーの容赦ない切込みに期待します。
佐々木さんの京都弁も素敵ですよね。
関西弁とひとくくりにしてしまいがちですが大阪弁とは
ちょっと違い、柔らかいです。
それがまた、ゲイっぽくなってしまう原因かもですね。

佐々木蔵之介さんは素敵な男性だし、魅力ある役者さん
個人的にはご本人が幸せならどっちでもいいなぁと思います。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。