SSブログ

とと姉ちゃん よしこ 彼 [テレビ番組]

とと姉ちゃんも架橋に入ってきていますが
最近とっても気になることがちょっとあります。

とと姉こと常子には、人生の目標があってその一つに
妹たちを嫁に出すということ。

スポーサーリンク





すぐ下の鞠子は無事、結婚しました。
それからすぐに末っ子の美子(よしこ)にも彼ができて
すぐにでも結婚するかと思いきや、まだ粘ってますね。。。

お相手は常子たちも昔からの知り合いの食堂「キッチン森田屋」で働くコックさんの
南大昭さん「たいしょう」と大将のピエール瀧と呼び合っている。

この役者さんがかっこいいんですよ。
口調も穏やかで優しい感じでいいですね。
なので、ちょっと調べてみました。

スポーサーリンク





芸名は「上杉柊平」さん
「研音」の若手俳優で、唐沢寿明さんや福士蒼汰さんが所属している。
最近ではドラマ「お迎えデス。」に出ているとありました。
そのドラマを見ていたのですが、どの人なんだろうと調べたら
第3話にゲスト出演、ホスト役とありました。髪の長いチャラチャラして
つまらない嫉妬する軽ーい人がいました。それだったんですね。
全くわからない。
彼の身長は185㎝と長身です
生年月日は1992年5月18日で24歳です。

一方で相手の美子(杉咲花)は153㎝と身長さが32㎝と話題になっています。
生年月日は1997年10月2日 18歳です。

よしこ役の杉咲花さんは最近のCMではぐっさんとマーボナスとか回鍋肉を
争って食べている娘さんが彼女です。

とと姉ちゃんが始まったころはそれが、高畑充希さんなのでは?
なんてネットで噂になりました。

そしたら、妹が大きくなって、美子役が杉咲花さんだったので
やっぱり似ているから?なんて思ってしまいました。

私が彼女をとても印象的に思ったのが
2013年1月より放送されたTBS系ドラマ「夜行観覧車」で
家庭内暴力で荒れる中学生を演じ、そこからはいろんな
映画やドラマに出ています。


知らべてみると彼女は子役時代はスターダストプロモーションに所属していて
中学生の時にあこがれの志田未来さんがいる「研音」に移籍したようです。

移籍して演技を本格的に初めて、ドラマ「夜行観覧車」は
移籍してすぐの頃のお仕事だったようです。

でも、寒い中川に入ったりと体当たりの凄みのある演技だったと思いました。
中学受験に失敗して、地元の中学に行っていじめられてて、その反動で家庭内病力を
起こすって内容だったように思います。
若いのに演技派のすごい子だなぁって思いました。


とと姉ちゃんでは二人は好き合って、付き合って結構長くなりました。
でも、まだ結婚には至っていません。

大将からも「たまには、甘えて早く結婚しろ」なんてせっつかれてます。
現在、何歳の設定なのかなぁって思います。

最終回までには結婚するんでしょうか、でもこれだけ結婚に引っ張っているんなら
まだ一波乱あるのかなぁなんて、思ってしまうのは私だけでしょうか。

上杉柊平さんこれから、楽しみな俳優さんです。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。