SSブログ

相棒 辻本祐樹 [ドラマ]

相棒シリーズ 

相棒 season 15始まりました。初回は2時間スペシャルです。

スポーサーリンク





今回のゲスト ニノの似ているなーと思っていたら

途中から、ニノにしか見えなくなってきた。。。。

そして気になって誰なんだろうと調べてみました。

「辻本祐樹」(つじもとゆうき)さん

金八先生に「信太宏文」役で出ていました。

当時は感じなかったけどなぁ。


いやぁ。ニノにしか見えない。。。。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。