SSブログ

ケンブリッジ飛鳥が炎の体育会TVの上田竜也陸上部と走る?! [テレビ番組]

ケンブリッジ飛鳥選手と山縣亮太選手も出場する公式大会に

上田陸上部が参加する模様を放送する10月15日の炎の体育会TV。

スポーサーリンク





ケンブリッジ飛鳥さんといえばリオオリンピックで
400メートルリレーで銀メダルを取った時にアンカーでゴールした人
父がジャマイカ人でハーフ
その父の存在はどうなのってネットでも言われていますが、
生まれはジャマイカで2歳の時に大坂に移住、中学生の時に東京へ。


2つ下に妹さんがいますが、母一人で育てたと言われてます。
その妹さんもかなりの美女だとか。

生年月日は1993年5月31日の現在22歳


2歳の時から日本で暮らしているから普通の日本人。
英語は得意ではないらしい。。。


でもあの顔立ち、銀メダルを取って有名人、英語でたくさん話しかけられたそう
ハーフのあるあるで

ハーフタレントがよく言ってました。
ウエンツ瑛士さんとかアントニオさんとか。
それと一緒や!と思いました、ツラいっすね。

スポーサーリンク





炎の体育会TVは上田竜也さんが陸上部を真剣に作っていて
ジャニーズの若手を徹底的に鍛えています。

見た目と違って?上田くんは真面目で何でもストイック。
半場なことは嫌い。

解散が決まってからの芸能人のマラソンでぶっ倒れるくらい爆走したのを思い出します。
待ってくれているファンのためいい順位でゴールするって決めてのあの走り
凄かった!

その上田くんが作っている陸上部ですから、厳しいでしょう。
オーディションの様子をやってましたけど。すっごく怖かった。。。

「いい加減な奴はいらない」って迫力でした。
だから、公式戦にも挑戦しちゃうんですね。


オリンピックの銀メダリストと一緒に走れる機会があったらそれはうれしいこと。
陸上やっていたって中々できるもんじゃない。
「芸能人だからいいよね」なんて

色眼鏡?で見られちゃうから
そういう時って結果を出すしかないでしょってことも
きっと痛いほどわかっている。

だから尚更ストイックにやるんでしょうね、きっと。

A-studioに織田裕二さんが出てたけど、
彼もそのタイプでした。

ラリーをやっていた時、芸能人だからって周囲の視線を痛いほど感じ
「だから、結果を残すしかないでしょ」って
2位を取ったっていってましたもん。

今回、上田チームはどうなるんでしょう。
惨敗に終わるか結果を残せたかはオンエアを見ましょう。


どちらにしてもさらにストイックになるんでしょうね。


その他、オリンピックのメダリストが出演しています。
卓球の石川佳純さんやレスリングの吉田沙保里さん、土性沙羅さんも
なんか違う競技をやってましたね。

運動神経いい人の違う競技ちょっと面白そうです。


スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。