SSブログ

岡田みはる 有吉反省会 [テレビ番組]

岡田みはるさんが有吉反省会に出演


岡田みはるさんと言うと。。。
気象予報士でNHK山形の天気予報の放送中に
突然泣き出してしまったと

スポーサーリンク





2015年12月1日の放送でのこと
天気を説明しているお天気お姉さんが
紹介した市と違う市の映像が流れ、その後、バタバタしていて
声が震えて、目が真っ赤と。

なんとか放送を終えたかに見えたけれど、ボロボロの状態だったと

その後、番組を降板させられたと聞いていました。


岡田みはるさんおプロフィールはと言えば

生年月日 1976年9月20日
出身地 長野県
国立信州大学卒業後してから
その後、早稲田大学にまた入学しなおしているという
ちょっと変わり者。

大学在学中は劇団に参加しています。
大学を卒業したら、モデル事務所に所属
タレント活動をしていました。

その頃にケーブルテレビのお天気コーナーを担当したことにより
気象予報士を資格を取ってしまおうと思って、
そして
「合格」してしまうことが素晴らしいですねぇ。

現在39歳の彼女ですが、33歳くらいで資格を取っています。
その後、NHK山形の「NHKニュース山形6時」でお天気お姉さんをやっていました。

そして、事件は起こりました。
2015年12月1日のことでした。

夕方の6時30分頃、お天気コーナーになり、
岡田みはるさんが
「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。
映像に切り替わると映っていたのは「新庄市」

それからはボロボロで各地のお天気を紹介をするところでは
涙が止まらかったようです。


スポーサーリンク



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。