SSブログ

ムーディ勝山の元相方は?しくじり先生に登場で話す [テレビ番組]

かつてブームを起こしたムーディ勝山さん
久しぶりのテレビ登場は「しくじり先生 俺みたいになるな! 3時間スペシャル」

スポーサーリンク





元々ムーディ勝山さんは相方の梶剛さんと2005年7月に「勝山梶」として結成して
2009年12月に「アイスクリーム」に改名したしています。
そして、2010年6月19日付けで解散しています。
初めはは大阪が拠点でしたが、2008年4月以降に東京を拠点に移しました。

プロフィールはというと
勝山慎司さん
福岡県柳川市生まれ、滋賀県草津市育ち
身長172cm、体重56kg、血液型O型。大阪NSC23期生

元相方は
梶 剛(かじ つよし、1981年3月28日 - )ツッコミ担当。
立ち位置は向かって右
香川県三豊市高瀬町出身
身長173cm、体重60kg、血液型B型
大阪産業大学工学部卒業。大阪NSC22期生

コンビを解散してから「ムーディ勝山」となったんですね。



スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。