SSブログ

あさイチの井ノ原快彦はジャニーズ、トニセンの一員。 [芸能人]

井ノ原快彦 トニセン

イノッチこと井ノ原快彦さん。

V6の中の年上組の坂本くん、長野くん、イノッチの3人をトニセン。
年下組の岡田くん、森田くん、三宅くんをカミセンと言われています。

若い子は知らないかもね~。


スポーサーリンク





イノッチと言えば、今や朝の顔
NHKのあさイチで有働由美子さんとのやりとりがほっこりして楽しいと
とても人気です。

朝ドラの人気とともにそのままあさイチを見てしまうという人も多いでしょうが、
やっぱり面白くなければ、チャンネルは変えられてしまうわけですから
イノッチの存在感も大きいのでしょう。

司会の有働由美子さんもあさイチが始まるときには
「ジャニーズかぁ、自分がしっかりしなければなぁ」と思っていたそうですが、
始まってみると頼ることが多く、今ではすっかり頼りきっている感じが
見て取れます。

スポーサーリンク





ちょっと前ですが、結婚できない?有働さんをイジる風潮の周りに
「有働さんはちゃんといじられてくれるけど」と前置きをしつつ
「そういうのってよくないと思いますよ」くらいのコメントを
ビシッと言ったとかで話題になったことがありました。

イノッチがジャニーズだって知らないで見てる視聴者の方もいらしたらしく
ご本人もびっくり
「僕は高卒でNHKなんて入れませんよ」なんて謙虚に言っていたこともありましたねぇ。

イノッチと言えば、結婚しています。
お相手は瀬戸朝香さん。
19歳の時に知り合っており、長い間交際して2007年に
結婚しました。
ジャニーズにはなかった、二人そろっての結婚会見も当時話題になりました。

料理を作ったりするんだなぁって、あさイチのコメントで感じられることが多いです。

瀬戸朝香さんのブログも人気で
子育てや、食事などのことを更新していて
ご家庭の仲の良さを感じられてステキとか。

お子さんの顔は出してませんが、後ろ姿など雰囲気はわかります。
上の子が男の子、下の子が女の子と才
お二人のお子さんに恵まれています。


トニセンとして舞台をすることが決まり、
最近は3人でテレビに出る機会も増えて
あさイチとは違う顔でやっぱりジャニーズなんだなぁって思います。


でも、三宅健さんが他のメンバーの気に入らないこととして
「イノッチがいい人キャラが気に入らない、ホントは破天荒なのに」と
年末にコメントしてましたね

若いころはいろいろ無茶なことをトニセンに振ったりと
いたずら好きだったりと
よく言うと「少年」のようなところがいっぱいあるようです。

アイドルといっても40代ですからね~。
健康でよき夫、いいパパをいつまでも続けてほしいです。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。