SSブログ

精霊の守り人新シリーズのチャグム役は誰? [ドラマ]

精霊の守り人の新シリーズが始まりました。

全開のチャグムは子供で、綾瀬はるかさんのバルサが
チャグムの女用心棒として守り、逃亡の旅を続けるというお話でした。
そして、無事逃亡の旅を終えて皇太子に戻るというところで終わりました。

スポーサーリンク





新シリーズは、それから4年経ったところから始まります。
子供だったチャグムは大きくなっていて俳優さんも変わっていました。

イケメンのチャグムは誰なのか調べてみました。


板垣 瑞生(いたがき みずき)さん
2000年10月25日生まれの16歳だそう。

東京都出身でお母さんと一緒に買い物をしていて渋谷のハチ公前でスカウトされたとか。

先日、スカウトマンを追いかけていた番組がありましたが、
「スカウトするなら、母親をみろ!」
って言ったので、正に王道で、きっとステキなお母さんなのでしょう。

16歳なのに、身長が178㎝と高いですね。
きっとまだ伸びるでしょう。
母をみるとわかるってスカウトマンが言ってましたから。

所属事務所はスターダストプロモーションで
若手男性アーティスト集団EBiDANの5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもあるので

歌手と俳優、両方やっているようです。
これからチェックすべき、俳優さんですね。

スポーサーリンク






今回の精霊の守り人は以前にも増して出演者が豪華ですねぇ。
びっくりしてしまいました。


ディーンフジオカさん、真木よう子さん、壇蜜さんが鈴木梨央さんの母役で
鈴木亮平さんもいましたね。

そして、高島礼子さんのトロガイのあの姿も健在でした。
声を聴いて聞いたことある!誰だっけ?と思って。。。

そうそう、高島礼子さんだぁとわかってみても
高島礼子さんだってわからない、おばあさんぶり、見事です。

綾瀬はるかさん、東出昌大さんの関係も気になるところです、
前回よりもちょっと二人は近づいている??

と思ったのは私だけではないでしょう。

そして、題名でもある「破壊神」
「悲しき破壊神」です。
重要な役に鈴木梨央さん。

今、売れてますよねぇ、CMもたくさんでていますし。
ポカリスエットと吉田羊さんとのCMが一番思い浮かびます。
あのCMも長いですよね、やっぱり人気なんですね。

母を目の前で殺されてしまって、
不思議な力を持っている。
バルサが用心棒となって、彼女を守っていくようです。

まだ、子供だから、自分で制御ができないところが大変です。

それに真木よう子さんがどんな感じで絡んでくるのでしょうか
味方なのか、どうなのか、謎ですね。

でも真木よう子さんの父親役は柄本明さんで
バルサたちの味方な感じでしたけど、
それも違うのかな。。。

ちゃんと整理しないと、国同士や人間関係が
わからなくなってしまうけど、

しっくり、みていきたいと思っています!

綾瀬はるかさんって天然キャラだけど
運動神経、いいですよね。
かっこいい!
さすが女優さんです。
ますます、ファンになってしまう。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。