SSブログ

天海祐希 しゃべくり登場!おすすめ芸人は誰? [テレビ番組]

天海祐希さんが2,017年1月30日放送の「しゃべくり007」に
ゲストとして登場します。

天海祐希さんと言えば、宝塚歌劇団出身
1967年8月8日生まれの現在49歳。独身。

スポーサーリンク





テレビドラマの役で「BOSS」役がかっこよくて
理想的な上司として、広く知られています。


今回のしゃべくり007で「結婚しない宣言」をするとか
ネットニュースで話題になっていました。


そして、天海さんのお笑い好きは有名で
今回もおすすめ芸人が出演するようです。

ドキドキでしょう。

ここで紹介されてブレイクする芸人さんはたくさんいます。
チャンスです。

どんな芸人さんが登場するのか楽しみ

天海さんのこだわりは「熟成芸人」
若手でなくて長いことやられている方だそうです。

まずお一人目は

韓国から来たコメディアン
ピーマンズスタンダード南川さん

7年ぶりにやったネタだそう

天海さんのと有田さんが
「最近、全然やってないから、やった方がいいよ」と
当時見ていたネタの「バイト先のとかも面白いし」と

そこで、上田さんが「バイト先バージョンできますか?」と
聞いたら、

「モー忘れてしまいました」。。。

勿体なかったですね。



スポーサーリンク





お二人目はワッキー。

ほとんど顔芸でしたけど、
天海祐希さんはとってもウケてました。


そして、三人目は替え歌の大御所

嘉門達夫さんでした。
変わらずのキレのいい面白い替え歌でした。


ギャーシリーズは観客の方まで思わず一緒に「ギャー」ってい言ってしまうほどの
クオリティーの高さでした。


替え歌は著作権の問題で訴えられてしまうこともあったりと
難しいところもあるみたいですが。。


嘉門達夫さんは今までにそういうことはなかったそうです。

人柄とか、人間関係が大事ってことでしょうかね。



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。