SSブログ

柳楽優弥 豊田エリーのエピソードをさんま御殿で暴露! [芸能人]

柳楽優弥さんは最近、ホントにご活躍しています。
14歳にして是枝裕和監督見いだされ、映画『誰も知らない』で
2004年の「第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され
最年少、男優賞を受賞しました。

スポーサーリンク





ここから華やかな俳優人生が始まると思いきや、その後は苦労するんですね。
10代後半は「カンヌ受賞」がだんだんとプレッシャーになり、周りの人に迷惑をかけたと
そして、最後まで、見放さないでいてくれた家族に感謝している、そして
俳優業をもう一度ちゃんと向き合おうと思ったと
後に柳楽さんは語ってます。


豊田エリーさんとは、2010年1月14日に入籍その後5月14日に妊娠4か月と発表されました。
2011年前後は俳優業はあまりやらず、洗車と居酒屋でバイトをしていました。

当時の話を豊田エリーさんはA-studioで話していましたが
毎日、ゴロゴロ何もしないでいたそう。

子供も食べさせなくてはとバイトを始めたそう。
はじめは顔が知られていることで、お客さんからもいろいろ言われたそうですが、
店長さんがいい人だったとエリーさんは言ってましたね。


何も言わずにバイトする旦那さんを見ていたなんてすごい奥さんです。

彼はいつか役者に戻るってわかっていたんでしょう。
すごい役者さんになるって信じ続けられるのはやっぱり愛でしょうか。

スポーサーリンク





最近は、主演舞台、映画、ドラマなど出演され、
2016年は映画『ディストラクション・ベイビーズ』で、第90回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞などを受賞しています
この映画、私も見ましたが、狂気ぶりがすごかったです。
菅田将暉さん、小松菜奈さんもでていたのですが
菅田将暉さんの高校生っぷりはもちろん、小松菜奈さんは可愛らしい役かと思いきや
最後にニンマリ笑う姿が印象的でした。
これから、伸びる女優さんだなと思ったら、やっぱり今キテますね。

見つける監督さんってすごいですねぇ。

現在、放送中のNHKのドラマ10
波瑠さん主演の「お母さん、娘をやめていいですか?」では

新築する施工業者の担当で波瑠さんと恋仲になる役を演じています。

このドラマでの斉藤由貴さんのモンスターペアレントぶりが素晴らしいと
女優斉藤由貴さんの評価が高くなっていますが

そのモンスターペアレントから逃れる娘の苦悩をわかってあげられる
彼氏、
でも、ちょっと影もあるんですよ。

家を作りたいと思うようになったきっかけをはっきり言わないし、
家庭が複雑だったと匂わせているし、
同僚の壇蜜さんとの関係も気になります。

柳楽さんですから、ただのいい彼氏で終わるわけないなと思っています。
このドラマもちょっと楽しみにしている私です。

豊田エリーさんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ
出生から日本で暮らしている。
中学1年生の時に渋谷でスカウトされてデビュー
モデルやドラマにも出て、英語が得意。

彼女はハーフならでは、孤独感もあったようですね。
夫婦にしかわからない強い絆があるんでしょうね。

結婚して、6年経ってもラブラブだと言われています。

今回の踊るさんま御殿は
「今夜は有名人の妻たちが大集合!夫へのうっぷんや不満が大爆発!?
知られざる夫婦生活をぶっちゃけまくります!」

と有名人を夫に持つ奥さんが出演。
その中に豊田エリーさんもいました。

予告によると
「子供と家にお留守番となった柳楽
 普段から家事は全くダメだという夫から電話がかかってきたが
 その仰天内容に絶句!一体何が?」

となっています。

どんなダメっぷりのエピソードが出るのでしょうか。。


スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。