SSブログ

藤田富とみるきーって何? [テレビ番組]

くりぃむクイズ ミラクル9に藤田富さんが出てました。
仮面ライダー枠?
戦隊モノ出身の人は結構賢い人が多いのか
志尊淳さんに続く回答率の良さからリピートしているのかも

ちょっと見たことがあるイケメンがいて、
藤田富さんと言われてもよくわからなかったのでちょっと調べてみました。



藤田富さんはなんと医学部に通っていた秀才さん

生年月日は1992年4月14日
身長  181 cm
体重  66 kg
血液型 B型
大阪府出身

現役で医学部に合格してけど、私立だったため、国立を目指すために
浪人を選ぶ。

その後東京医科歯科大学に合格して、在学中のようです。

芸能活動はというと、高校生の時にスカウトされるけれど
勉強のためにその時は断ったとか
大学生になってサロンモデルから始めてその後人気の読モに。

2013年「Samurai ELO×読モBOYS&GIRLSオーディション」にて1位を獲得して
『Samurai ELO』の専属モデルとなる
2014年8月にココジャパン所属して本格的な芸能活動を始める

2015年から舞台やドラマにも出演して
2016年に『仮面ライダーアマゾンズ』の主演となりブレイク
そしてくりぃむクイズ ミラクル9にも出演するようになり、賢さもわかっちゃいましたね。

スポーサーリンク





そして、彼をググると「藤田富 ミルキー」ってでてきました。
で、ミルキーとなんかあんの?と
また調べたくなっちゃって。

みるきーって誰っていうとNMB48の渡辺美優紀さん
いえ、元NMB482016年8月で卒業しています。

生年月日 1993年9月19日
現年齢 23歳
血液型 B型
奈良県出身

そして、二人は3年前、20歳と21歳の時に週刊文春によって
お泊りデートをスクープされたようです。

品川のみるきーの自宅に藤田富さんがお泊りしたと
写真を撮られてしまってました。

当時はNMB48のメンバーがお泊りデートなんて
しかも相手はイケメンの俳優さん。話題にならないわけがないです。

それと同じくらいに「ゴム」なんて話題もでたもんですから。
その問題の写真はというと「カニ」を持っていただけのこと
その形が一瞬、使用済みの「ゴム」に見えてしまうから

あんなかわいい子が、手に中身の入った?ゴムを手にして
人に見せるような写真を公開したら、びっくりですよ。
カニとゴムって似ているんですかね~。

彼がいて、「ゴム」を持っているなんて
そりゃぁ、ざわついちゃいます。

3年も前のことをまだネットでは検索されちゃうんですね。
現在はどうなっているかわからないのにね。

もういい大人。
幸せならいいんじゃないんですかね。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。