SSブログ

田中将大の子供はやっぱり大きいらしい [芸能人]

田中将大さんはニューヨークヤンキースで活躍するメジャーリーガー
今年の開幕投手も決定しているようです。

田中将大さんのプロフィールは
生年月日 1988年11月1日
兵庫県伊丹市出身
血液型はA型

スポーサーリンク





伊丹市立昆陽里小学校1年時に軟式少年野球チーム「昆陽里タイガース」で野球を始めて、
4番・キャッチャーとして坂本勇人とバッテリーを組んでいたそう、
知らなかったびっくりです。

そしてマー君を有名にしたのは駒澤大学附属苫小牧高等学校時代に
甲子園の決勝でハンカチ王子として有名になった早稲田実業と歴史に残る
対戦をしたことでした。

その後、マー君は2007年に楽天に入団、ハンカチ王子の斎藤佑樹は早稲田大学に入学し、
大学卒業後に北海道日本ハムファイターズ入団しました。

マー君はプロとして順調に成績を残し、メジャーリーガーになってしまったのですから
ここは明暗が分かれてしまいましたね。

斎藤佑樹選手もきっと苦しんでいるでしょうけど、頑張って続けてほしいです。

2014年に7年契約でメジャーリーガーになっていきます。
背番号は19
18番が使われていたため、19になったとか。
そして、4年連続開幕投手、すごいですねぇ。

そして、ももクロ大好きマー君としても有名になりました。
A-studioに出演して
「ここまで、好きになったのは妻のせいです」
と言っていました。

スポーサーリンク





そんな中田中将大さんは里田まいさんは知り合い
2012年に結婚して2016年2月15日に第一子が誕生しています。

そのお子さんがとても大きいと話題になったのは
生まれて5か月後、里田まいさんのブログで体重が9.5㎏だと報告したのでした。

やっぱり、マー君の子供だからそうなのですかね。
5か月なのに1歳児の洋服を着せているとも書かれていました。

もうひとつ、話題になったのは
マー君夫妻は「トランプタワーに住んでいる」との噂
それは、ウソだそうです。

そこはちゃんとしておかないとね。

A-studioでは、鶴瓶さんは両親と里田まいさんと会って取材したようです。
お父さんは関西出身なのでしょうか、サービス精神が旺盛?
今は仙台に住んでいるようです。
でも、鶴瓶さんに
「実はニューヨークに住みたい」ってポロリ。
マー君もびっくり。

日本に1か月くらいはオフの時にいるようですが、
ニューヨークのお家の方が落ち着くといっていました。
マー君はお家が好きですぐに帰ってきて、ずーっと家にいるそうです。

だから、育メンなのもわかります。
そして、結婚っていいって。
お幸せなんですね。すばらしい!

いっつも笑っている妻が家で待っていてくれるって
男性にとってとっても幸せなことなんですね。

これは見習わないといけませんね。

まいさんのことを「妻は」と言っていますが
普段は「まいちゃん」と呼んでいるようです。
自然と出てしまったんでしょう、
それは鶴瓶さんならでは、なんでしょうね。
「何と呼んでいるんですか」なんて質問しても言ってはくれないでしょうね、きっと。。

これからも、きっと活躍してくれるでしょう、期待します。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。