SSブログ

ジャンポケ太田のレスリング マスターズですごいことに! [テレビ番組]

ジャンポケことジャングルポケットの太田 博久 (おおた ひろひさ)さん
がTBSの炎の体育会TVで「春日レスリング部」に参加。
太田さんは高校時代に柔道男子60kg級で愛知県優勝している。

スポーサーリンク





前回の試合で惨敗だったレスリング部。
そこで、吉田沙保里をはじめ金メダリストの宝庫、志学館レスリング部へ。
地獄の特訓を受ける

レスリングマスターズの全国大会に出場。
そして、なんと優勝し、日本代表に選出されました。

その様子は2月18日19時からTBS炎の体育会TVで放送されます。
棄権するかもとアクシデントもあったようです。

太田さんの奥さんは近藤千尋さん
女性ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルをされてた方。
2015年9月に結婚したまだ新婚さんと言ってもいいくらい。

彼女は岡山県出身なのですが、モデルを愛知県でしていて
愛知県愛?で二人の距離が縮まったとか。

元々、近藤千尋さんはダメンズと付き合うことが多かったらしい。
そして、太田さんと出会い、人柄に惹かれて結婚となったようです。

レスリングに打ち込む太田さんを妻としてサポートしていたようで
試合会場にも来て、観戦していました。

アクシデントが起こった時は本当に心配だったでしょう。
努力が報われてよかったですね。


日本代表になったのですから、まだまだこれからも
続くわけです。
アスリートの奥さんとサポート体制は変わりませんね。

お笑いのお仕事をしつつ、アスリートとして
体のケアもしていかなければならないのですから、
心配は絶えませんね。

でも、いつも笑顔のステキな方なようなので
広い心で見守っていくのでしょう。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。