SSブログ

森星は慶応大学を卒業しているセレブ [芸能人]

森星(モリヒカル)さん。今、日焼け止めのCMで
彼女のスタイルが凄すぎると話題です。

森星さんと言えば、森泉さんの妹としても有名です。
そして、森泉さんと言えばセレブ。

森英恵さんのお孫さんでヨーロッパの社交界にもデビューしていますね。
ヨーロッパの社交界は選ばれた人でないとダメなんですよねぇ。
セレブな家系なわけです。

森泉さん、森星さんのお父さんが森英恵さんの息子さんなわけですが
奥さんが外国の方イタリア系アメリカ人のファッションモデルをしていたパメラさん。
この方が森泉さん、星さんのお母さんなんですね。

なので、お母さんが日本語があまり得意ではないようで
家庭内では日常会話は英語がほとんどだそうです。、
誰に対しても「タメ口」、敬語が話せないとというは
ちょっとわかる気がします。
英語には敬語はないですから。

ハーフでもお母さんが日本人か外国人で全然ちがいますよ。
外国人のお母さんだとやっぱり外国人っぽいですよね。

ハーフタレントでとっても日本人ぽいなと思うのは
ホラン千秋さん、ベッキーさん、
あと、ハリーさんのお母さんも日本人だったと思います。

逆にお父さんが日本人のハーフタレントというと
沢尻エリカさん、ダレノガレ明美さんなど
やはり日本人離れしているような気がします。



ここで森星さんのプロフィールを

生年月日は1992年4月22日
身長 175㎝
体重 48㎏
スリーサイズ 82 - 57 - 87 cm
血液型 O型

ナイスバディ!
CMでの足の長さ、顔の小ささハンパないです。

慶應の幼稚園から、通っていて2016年の慶応義塾大学文学部を卒業しています。
タレントとして活動する時に大学は卒業するという両親との約束をちゃんと果たしたわけです。

森さんちは5人兄弟。
星さんは末っ子なんですね。

長兄はMエンターティメント社長の森研さん
次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森勉さん
姉はモデルでタレントの森泉さん
元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪さん

やっぱりみなさんセレブですね。

そして、最近の森星さんの話題といえば、
伊勢谷友介さんとの熱愛が報道されたことでしょう。

伊勢谷友介さんと言えば、少し前まで長澤まさみさんとの交際で
DVだと話題でした。

長澤まさみさんとだって11歳の年の差と話題だったのに
さらに若い森星さんと付き合うなんてちょっと
びっくり!

夢を熱く語る伊勢谷さんに惹かれたんでしょうか?
可愛すぎでさすがに森星さんには手を上げないでしょうけど。
バックも怖いしね、セレブですから。
それも伊勢谷さんにとって魅力的なのかな?
ハリウッドを狙っている伊勢谷さんには、英語も話せるし。

でもこれで結婚でもしちゃったら、びっくりぽんですよ。


スポーサーリンク




タグ:大学 森星 卒業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。