SSブログ

永野芽郁 映画初主演「ひるなかの流星」の宣伝でホンマでっかに出演 [芸能人]

永野芽郁(ながのめい)さん
映画の公開でテレビの露出がとっても増えています。

ホンマでっかにも映画共演の三浦翔平さんと白濱亜嵐さんと
出演していました。

スポーサーリンク





高校教師の三浦翔平さんと生徒の白濱亜嵐さんと三角関係の映画
さんまさんにかかると新たなキャラが露出してしまいましたねぇ。
天然っぷりが。

永野芽郁さんは今回の映画「ひるなかの流星」が初主演。
 CMもたくさん出ているし、今何かと話題の女優さんです。

現在出演しているCMは

HOYA      「アイシティ」
カルピス    「カルピスウォーター」
積水ハウス    
リクルートジョブズ「タウンワーク」
UQコミュニケーションズ「UQモバイル」
アルペン

UQ深田恭子さんが長女二、女が多部未華子さん
そして三女が永野芽郁さんなんですね。
このCMはシリーズがあって、インパクト強いですよねぇ。


それと、犬としゃべるあのCM。積水ハウスのCM
犬を拾ってきた10年前の子供から、今になって「おばあちゃんになったね」って
犬のことを言ってのけちゃうところが印象的なあったかいCMだと


フリースローが決まったら、好きな先輩に告白するってバスケットボールに
思いを込めて投げるって
それをまっちゃんがキャッチしてしまうってヤツ
それをゴールしたら、その決心はどうなってしまうのが



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。