SSブログ

リップスライムのsu大塚愛の夫が不倫報道!22歳年下の江夏詩織に夢中 [芸能人]

リップスライムのsuさん43歳は大塚愛さん34歳の夫。

そのsuさんが江夏詩織さん21歳と不倫しているとの報道がありました。

スポーサーリンク






フライデーにしっかり取材されてしまっています。

バイキングで写真週刊誌の話が出たときに芸能リポーターたちが

フライデーはちゃんと写真が撮れないとわかっていることでも報道しないプライドがあると

言っていました。


それを聞くとこの報道はちゃんと裏付けされちゃっているのかなと思っちゃいますね。

それによると

ラジオの収録語、一緒に食事して、そのまま彼女の家にお泊り。

翌日の一緒にお出かけして、色違いのバッグ、タクシーの中で同じ銘柄の電子たばこと


これは「クロ」でしょと思われても仕方ない状況。


奥さんの大塚愛さんの年齢は34歳。

suさんが43歳だから十分年下の若い奥さんをもらっていますよねぇ。

お子さんだって生まれて、まだ小さいはず。

これを知って彼女はどうするのでしょうか。

報道によるとsuさんは不倫相手の江夏詩織さんに夢中だとか

21歳なんて22歳年下なんて下手したら娘と同じくらいの年の人だっている。


それでも男の人は若い子が好きなんでしょうか。

それともミュージシャンに不倫はつきものなのでしょうかねぇ。

ミュージシャンだからっていうことで許されてしまうのか。

今後の動向が気になります。



スポーサーリンク






タグ:SU 不倫 大塚愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。