SSブログ

長谷川博己 シンゴジラ秘話を櫻井・有吉THE夜会で

長谷川博己さん、シンゴジラでもアカデミー賞の主演男優賞にノミネートされました。
大賞こそ佐藤浩市さんでしたが、長谷川博己さんの俳優としての
地位もかなり確立された作品だったのではないのでしょうか。

スポーサーリンク





長谷川博己さんというと避けて通れない話題が鈴木京香さん。

そもそも、長谷川博己さんが俳優として世に名前が広く知られるようになったのは
ドラマ「セカンドバージン」

鈴木京香さん主演のドラマで内容はというと
離婚して仕事一筋だったアラフォーの女性が年下の男性との恋愛に
はまっていくというドラマ。

しかも彼には家庭が。。。
という衝撃的な内容でした。

その相手役に長谷川博己さんが大抜擢されて
しばらくするとプライベートでも鈴木京香さんと付き合っていると
報道されました。

最近は一緒に住んでいると誰もが知っている事実のようです。
でも、お二人にも危機もありました。

これも報道されたことですが。

スポーサーリンク





シンゴジラの撮影時、石原さとみさんと親密になり
鈴木京香さんが激怒して長谷川博己さんと家から追い出した。

なんてヒドイ言い方で報道されました。

しかも、ただメール交換をして石原さとみさんは先輩として
相談に乗っていてもらっただけなのに
長谷川博己さんが舞い上がってその気になってしまったと

その気もないのに相手をその気にさせてしまう石原さとみさんは
小悪魔だって
結局二人は付き合ったわけでもないと。

鈴木京香さんとの破局説が出た中、やっぱり、京香さんが許して元の鞘に収まったのでは?と
噂の仲、今年のお正月に二人で海外旅行したところをキャッチされて

今までの報道はなんだったんだという
すっかりお二人の話題はなくなってしまった感じです。


そして、今回有吉THE夜会に出演して

予告を見ると「謎多き俳優・長谷川博己の(秘)私生活」と出ています。
同棲しているのに自宅公開しちゃうの?と思ってすごい!と思ったら

もう一人にゲストの春風亭昇太さんが自宅公開でした。
やっぱりねぇ!!

予告では
(1)新宿二丁目に通ってる?
(2)映画しか観ない?
(3)ヒッチハイクしていた?

休日の過ごし方、自宅のこだわりも告白!
シン・ゴジラ撮影秘話も!

となっています。

結婚するのか、するのかと言われつつ、していないお二人ですが
それについてはタブーでしょうね。

噂によると
長谷川博己さんは、鈴木京香さんに釣り合う俳優さんになるまでは
なんてことも言っていたと。

それだったらもう十分素晴らしい俳優さんですよね。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。