SSブログ

梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る [芸能人]

梨花 ハワイへの移住生活をおしゃれイズムで語る

梨花さんが2017年4月16日放送のおしゃれイズムに出演します。
彼女の最近の話題はハワイへの移住。

スポーサーリンク





2年間と期限を決めいているようですが、お子さんと二人で
旦那さんを置いていって、離婚間近だとか言われてましたけど
ご主人は一緒に行っているようで、離婚の心配はないようですね。

ここで梨花さんのプロフィールを

生年月日  1973年5月21日
出身    東京都墨田区
血液型   O型
身長    165 cm
東京女子学園中学校・高等学校卒業
歯科衛生士専門学校へ進学

父方の祖母がフランス人なのでクォーターになるんですね。
18歳の時に表参道を歩いていて男性雑誌の街頭スナップにスカウトされ
載った雑誌を見て、現在の所属の事務所スターダストプロモーションのスタッフに
スカウトされて事務所に入る。

始めは歌手デビュー。
ZARDが所属していて、「第2のZARDにならないか?」と言われたとか。
1993年 ファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。
その後はCanCamやsweetなどで表紙を飾る。

バラエティ番組では1994年に『夜も一生けんめい。』のアシスタントを勤める
はっきりした発言は女子にとても人気がありました。


2014年2月に『新チューボーですよ!』に出演したのは2年半ぶりとなる


プライベートでは
2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表
2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠(5か月)したことを報告して11月18日に難産になったが出産

2012年4月14日、ハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープン

スポーサーリンク





2005年 jupiter GOLD LABEL  梨花がデザインを手がけるジュエリーを始める始める

彼女はモデルさんとしても
バラドルとしても
ジュエリーのデザイナーとしても
お店のオーナーとしても

結婚して子供を産むことも
女性の憧れなことをすべてしている
でもイヤミがなく女子の憧れというのはとってもわかります。


その彼女はハワイに移住するというのはこれまた女子が憧れるような
ことをやってしまわけなんですねぇ

お子さんのために決断したことのようですが
ハワイでの生活の様子は「おしゃれイズム」で

詳しく観ましょう!

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。