SSブログ

由美かおる 現在 徹子の部屋に出演 何歳になっても [テレビ番組]

由美かおるさん現在は66歳になったそうです、
2017年4月17日放送「徹子の部屋」に出演します。

何歳になっても相変わらず、素晴らしいプロポーションで
デビュー当時の15歳歳から3サイズが86 - 58 - 86 cmと変わっていない。

スポーサーリンク





由美かおるさんというとやっぱり、水戸黄門の「お銀」さん
週一回のお父さんたちのお楽しみ
「入浴シーン」
あるとないとでは視聴率があからさまに違ったとか。

1986年4月の初披露から2009年の放映(第40部)で累計200回になり
「1ドラマシリーズにおける1俳優の入浴シーン放映回数の世界最多記録」として、
ギネス・ワールド・レコーズに申請する予定と発表されています。


体が柔らかくバレエとか合気道とかヨガとか美のためにいろいろ
努力されているんだろうなとの印象です。


プロフィールを見てみると

生年月日   1950年11月12日
出身地    京都府京都市[1]
血液型    B型
身長     157 cm
体重     44 kg
スリーサイズ B86cm W58cm H86cm

スポーサーリンク






1962年 西野バレエ団に入団。
ここは当時のアイドル?の登竜門だったのかもしれませんね。

1967年、音楽番組『レ・ガールズ』(日本テレビ)で、
金井克子さんや奈美悦子さんらと共演し、ミニスカート姿で
マリリン・モンローのレパートリー等を歌って踊るシーンが相当話題だったようです。


ヌードシーン
1973年 映画『同棲時代-今日子と次郎-』で初ヌードを披露、
1973年 映画『しなの川』にも出演、美しい和服姿と大胆なオールヌード、処女喪失シーンが話題
1974年 『ノストラダムスの大予言』『エスパイ』、
1976年 『超高層ホテル殺人事件』

美しかったようで、世の男性はメロメロになったとか
それがあっての水戸黄門での入浴シーンですから
観ている男性も若いころを思い出したのかもしれませんね。


それと昭和のかおりがするところには必ずあるという
アース製薬の蚊取り線香の看板、長い脚を伸ばして座っている。
それとボンカレーの看板。
ヤフオクで見たら結構な値段に取引しているのですね。

本もたくさん出しています。

美しくなるための合気道                 (1983年9月、講談社)
西野流呼吸法 - バイオスパーク             (1985年5月、講談社)
由美かおるのダイナフロービクス - 呼吸の神秘が体を変える(1986年3月、徳間書店)
由美かおるの西野流呼吸法                (1988年7月、読売新聞社)
若さのビューティー・スパーク - 西野流呼吸法が究めた  (2003年1月、竹書房)
美齢 - 西野流呼吸法のアンチ・エイジング        (2004年5月、サンマーク出版)
スリムな体で弾む毎日 - 西野流呼吸法が究めた      (2005年11月、竹書房)
ラビアンローズ - 夢がいっぱい わたしの人生       (2010年9月27日、メディアックス)

あの体と美しさをキープされているのですから
参考になります。
現在66歳でも美しいまま。

2017年4月17日 「徹子の部屋」に出演されますが
その美しさの秘訣もいろいろお話してくれるようです。

それから現在の夢は「アコーディオンの弾き語りで世界を回ること」
趣味にしていたアコーディオンに夢中だそうです。

徹子の部屋でも「コンドルは飛んで行く」を披露してくれるそうです。
テレビで弾くほどなんてホントに世界を周りそうですね。

そのアコーディオンを彼女に紹介したのが秋山仁さん。

その彼と事実婚ではないかと言われています。
写真誌でも撮られてますし、アコーディオンの共演シーンも
テレビで流れていたとも言われているので
これは、間違いなさそうですが、そのことは「徹子の部屋」では
言わないでしょうね。

リア充で、お幸せそうですね。
66歳って現在の日本からみたら、まだまだひよっこ(笑)、老人には入りません!

今後のさらなる輝きを期待します。


スポーサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。