SSブログ

キムタク(木村拓哉) あさイチのプレミアムトークに4月21日生出演でイノッチ(井ノ原快彦)とジャニーズトーク? [テレビ番組]

キムタクこと木村拓哉さんがイノッチこと井ノ原快彦さんの司会であさイチのプレミアムトークで4月21日生出演
ジャニーズトークが実現します。

スポーサーリンク





ジャニーズの先輩で生放送、緊張するのかなとも思ったりしますが、そこはイノッチ
逆に楽しむのでは?
有働由美子さんが舞い上がることが想像できます。そうなると尚更イノッチは
落ち着いちゃうんですよね。いいコンビです。

キムタクは映画「無限の住人」が4月28日に公開になります。
この映画は『第70回カンヌ国際映画 祭』のアウト・オブ・コンペティション部門に公式選出されています。

通常、映画は完成披露試写会と公開初日に舞台挨拶を行う。
でも映画「無限の住人」ではヒロインの杉咲花とともに3月末から全国10都市を回った舞台挨拶つき試写会を
行っています。
10都市宣伝キャラバンの締めくくりとして、4月19日には東京国際フォーラムで『ジャパンプレミア』が予定されています。
その他テレビ番組のインタビューローカル局の独占インタビュー、バラエティ番組の出演などもいろいろしていますね。
ニュース番組のエンタメコーナーでよく放送されているのは
そういうことだったのかと思いました。

そして、NHKでの宣伝と、この映画にどれだけ、期待して力を入れているのがわかりますね。

それから、この日のあさイチの注目ポイントがもう一つ。
話題の三浦大知さんも出演するのです。

三浦大知さんと言えば、
「和製マイケルジャクソン」と言われるほど、ダンスの実力の持ち主、
そして、激しいダンスなのに口パクはしないというすごさ。
ダンスの振り付けも自分でしているストイックな人です。

小学生の時にフォルダー5という歌って踊るアイドルのボーカルをしていたことも
有名です。一緒にグループに満島ひかりさんがいたというのも知られています。
メンバー全員が沖縄出身、そして沖縄 アクターズスクール出身。
沖縄ってスターが多いですよねえ。

先日、三浦大知さんがA-studioに出演した時に、現在でも満島ひかりさんと
友達で特に弟の満島真之介さんととても仲が良いと言ってました。

満島真之介さんと言えば、満島ひかりさんのマネージャーの7歳年上の女性と
結婚したというのも衝撃ニュースでした。

スポーサーリンク





話が脱線してしまいましたが。。
そんな歌って踊るアイドルの
キムタクと三浦大知さんとの共演っていうのも魅力ですねぇ。
昨年末、SMAPを解散してから
先日、「さんタク」で久しぶりにギターの弾き語りでキムタクの歌を聞きました。
今更ながら、スマップの解散を実感しました。
それとスマスマの存在の大きさも感じましたね。

スマップの歌声は週一回、聴けるのは当然だったのですからねぇ。
三浦大知さんのダンスと歌を観て聴いて木村拓哉さんは何を思うのでしょうね。

まだ、解散したばかりのSMAPですが
復活の待っている人はすっごく多いのは知っています。

解散回避を要望する37万人の署名が集まったことをキムタクはとても気にしています。
それだけのファンが署名してくれたこときっと感謝し
半面、それだけの署名が集まったのに結局解散を回避できなかったことを
ファンに申し訳ないと思っているそうです。

きっといつかわだかまりが取れたら
5人一緒に歌って踊れる日かくるかもしれません。

やっぱりファンは待つしかないですねぇ。





スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。