SSブログ

さんまのオパールの結婚指輪 [テレビ番組]

さんまのオパールの結婚指輪が

20数年ぶりにさんまに前に現れる。

嵐にしあがれでさんまが告白。

スポーサーリンク





さんまさんは大竹しのぶさんのために発掘して
研磨して送ったものらしい。

離婚するときに「なんでも上げるからあの指輪だけは返してくれ」と
頼んだのですが。

「どこに行ったかわからない」

ととぼけたらしい。


今回の嵐にしやがれでさんまさんがゲストということで

そのことを聞きつけ、スタッフが大竹しのぶさんが

指輪を借りることに成功。


どこに行ったかわからないのではなく

「4年間の記念に取っておきます」と大竹しのぶさん。

「返さないよー」だそうです。

なんだかんだいって、彼らは仲がいいというか家族みたいな感じなのかもしれない。

「早く結婚しないとおじいちゃんになっちゃうよー」とも言われてました。


スポーサーリンク






今回、嵐にしあがれはゲストが明石家さんまさんで

一時間、嵐の質問に答え続けました。
面白い質問がたくさんありましたね。

さんまさんは脳に暗示を植え付けているとか

これは、脳科学的にも正しいそう。

ホンマでっかで優秀な先生たちとのお勉強?のおかげですかね。
いや、さんまさんはきっとここまで導かれてきているような感じがするので
そんな勉強をしなくても、自然とそんな行動をとっていたのかもしれませんね。

例えば風邪をひきそうな時には
「メロンを食べると元気になる」と脳に植え付けていて
その時にメロンを食べると体は次の日には元気になっているそうです。

今一番、会いたい人は神様だそうです。

なぜ、自分をこういう風にしたのか聞いてみたいと


人は世の中に必要とされていて生まれてくる。

さんまさんはお笑いの神様が降りているんだろうなぁ。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。