SSブログ

本仮屋ユイカ ウチのガヤがすみません! 新番組でセクシー姿挑戦? [テレビ番組]

本仮屋ユイカさん 日テレの榛葉組「ウチのガヤがすみません!」のゲスト出演。

この番組はゲストのお悩みをお笑い50組が解決方法を提案して
おもてなしするという

ヒロミさんとフットの後藤さん司会の番組。
4月25日23:59 スタートしました。


新川優愛さんと本仮屋ユイカさんが初回のゲストです。

本仮屋ユイカさんというと
清楚なイメージです。
車のCMで唐沢寿明さんと共演しているのが印象的です。

スポーサーリンク





本仮屋ユイカさんのお悩みは

とにかく占いが好きすぎる
写真集の撮影で。。
お米さえあれば

の3つでした

まずは占い スカチャン宮本さんがほくろ占い
ほっぺのほっぺのほくろは有言実行
首元のほくろは困った人をほっておけない・・・ダメ男に捕まってしまうかも。。

耳たぶの後ろにほくろがあるといいホクロらしい。
女性は右、男性は左、書いてもよいらしいですよ!
これは書かないと。。。

失敗ほくろは耳たぶの側面にあるホクロ。。気を付けましょう!


2つ目は写真集を出したそうで
清純派のイメージを壊すかのような大胆な水着を着てます。

それに対してカヤ芸人たちがセクシーポーズをレクチャー
平野ノラさん直伝の2ポーズ
ニッチェは男を落とすセクシーポーズ
尼神・渚は悩殺ヤンキーポーズ
ぱーん高田はAmazon1位グラビア女芸人の最強セクシーポーズ
 息遣いでもいい表情ができるとか

さすがにそれはやらなかったけど、
それ以外はテレもせず、ポンと役に入るかのように
真剣にやっている姿が好感が持てましたね~。

やっぱカワイイ!






スポーサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。