SSブログ

山Pの好きなブロガーは誰? [芸能人]

山P 山下智久さんがおしゃれイズムに出演。

食べ物はブロガーさんからという

山Pの好きなブロガーさんって誰なんでしょうか?


お店はそのブロガーさんの行ったお店で
おいしいと言ったところに信用して行くという。

それは森公美子さんと一緒の方法で間違いないと
上田さんも言ってました。


そのブロガーさんって誰なんだろうと興味がすっごいあって
調べてみましたが。

なかなかわかりません。


スポーサーリンク






引き続き調べたいと思っています。
わかり次第、発表したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。