SSブログ

松来未祐 世界仰天ニュースでEBウイルスが死因だった [テレビ番組]

松来未祐さん人気の声優さんでした。

世界仰天ニュースで取り上げられた難病

1977年9月14日 生まれで 
2015年10月27日 38歳で亡くなりました。

「慢性活動性EBウイルス感染症」(CAEBV)が死因だった

スポーサーリンク





悪性リンパ腫の一種でガンという名前はつかないけれど

白血病と同じように
骨髄移植でしか治療方法がない。

何よりも、この病気を知って検査しないと発見できない。
血液検査をしても、この検査項目をしないとわからないっていうのが
怖いですね。


始めは首にこぶみたいのができて病院に行っている。

1年半くらい、体調が悪かった
37.5度以上の熱を繰り返し、発疹も出たりとか

病院も何件か通ったみたいだけれど、
わからなかったそうです。


そして、咳が止まらなく呼吸が苦しくなり救急車で病院へ
肺炎になっていた。

そして、血液検査で初めて発見されました。

この病気の怖いところは波が激しいところだそうで
急に具合が悪くなったりするそうです。

そして、同じ病気を克服したという人に会い
よく眠れるようになり、前向きなって

誕生日会もして、これからというときに
体調が一気に悪くなってしまったそうです。

誕生日から約1ヶ月後に38歳で亡くなってしまったと
若すぎますよね。

この病気を知っている医師に早く会っていたらと
残念で思っている人はたくさんいるでしょう。

声優仲間はこの病気を広く知ってほしいと
運動を続けているそうです。

その思いが伝わるといいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

スポーサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。