SSブログ

哀川翔 娘の桃子と良かれと思って!で初共演「もう働かなーい」とすねる? [テレビ番組]

哀川翔さんが娘の桃子さんと良かれと思って!で初共演。

5人のお子さんがいる哀川翔さん。
でも、一番やんちゃなのは翔さん?

哀川翔さんと言えば、Vシネマの帝王とも言われ
強面で
怖い役者さんというイメージですが。。。

実はカワイイところがたくさん!

ガチャガチャが大好きで気に入ったものが取れるまで
どんどん、やってしまう。

たくさん持って帰ると奥さんに怒られるらしい。

そうすると、
「もう働かなーい」とすねるらしい。

スポーサーリンク






その5人のお子さんも成人していて、お孫さんもいる翔さん。

いろんなお茶目なところを大暴露されてしまっています。


ペペロンチーノが大好きで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。