SSブログ

哀川翔 ヘリウムガスを吸うと。。 [テレビ番組]

哀川翔さん

良かれと思って!に娘の桃子さんと初共演


娘さんにヘリウムガスを吸った声みたいだとバカにされ

ホントに吸ったらどうなるかと

みんなが買ってくるらしい。

家にストックがいつも2本はあるらしい。


その声は最強だぁ~。


こんな面白い変わり方は中々見つからないかも。。。



楽しい生活を送っているんだなぁ!


スポーサーリンク






家族みんなお父さんが大好きで

100点満点をお子さんからもらって

超テレテレでした。


子供っぽくてお茶目なところが大好きで、

でも困ったときには背中を押してくれて


スポーサーリンク






カブトムシが大好きで釣りも大好きで

自分中心で生活しているように見えるけど

家族をとても大切にするいいお父さんなんですね。


でもそのお父さんをコントロールしている

奥さんが素晴らしいのかもしれませんね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。