SSブログ

ココリコ田中はモラハラだった?離婚理由の噂は? [芸能人]

ココリコの田中直樹さんが離婚したことは
衝撃なニュースでした。

スポーサーリンク





ZIPの司会になると離婚しちゃうのかななんて(ZIPの呪い?)
関係ないんだろうけど、いいお父さんキャラの山口達也さんに続いて
同じくお父さんキャラの田中直樹さんまで離婚しちゃうんですからねぇ。
山口達也さんの離婚理由も朝の番組をやるようになって時間帯が変わって
海の見える家から、通勤に便利な都内に引っ越して
その後スタッフたちの飲みに出かけるようになって家庭を奥さんに任せきりだったと
反省していたのを思い出します。

そしてオシドリ夫婦と言われていた田中さんも。。。
何があったのかといろいろな憶測?想像が飛び交っています。

その離婚理由でモラハラだったのでは?という噂があります。
それってお芝居の役でそんなのがあったからってことなんでしょうか。

不気味な役を本当に不気味な人に演じてますからね、田中さんって
ただ単にお芝居が上手過ぎてしまったから?なんて思ってしまいます。

実際にはそれはわかっていません。
それはないのでは?とネットでも言われています。


もうひとつ、この離婚で話題になっているのは
お子さんの親権が夫である田中直樹さんにあるということです。

お母さんの方にお子さんが引き取られるというのが多い中、
なせお父さんが親権を持ったのか?

離婚は円満離婚と言う風になっていて
慰謝料などは発生していないと言われています。

慰謝料がなくて、お子さんがお父さんの方にいるってことは
奥さん側に非があるのでは?と
また、憶測が起こってしまうわけです。

奥さん側の非となると、奥さんであった小日向しえさんが
浮気したのでは?
という想像が湧いてしまうわけです。



これまた、憶測で本当のところはわかっていないのです。

離婚はご夫婦の問題ですから
こればかりは当人でないとわからない
と言ってしまえばそれまでなのですが。。。

スポーサーリンク






離婚を発表した文面を見ていると


------------------------------------------------------------------------------------------------

 私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと

責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

------------------------------------------------------------------------------------------------

となっています。

噂によると別居をしていたそうですが
去年の9月くらいから、意見が合わなくなったと

ZIPの新レギュラーになったのが10月、MAKIDAIさんの代わりに
メインパーソナリティーに抜擢されました。

話を蒸し返すようですが、
やっぱり、ZIPきっかけなのかなぁなんて想像しちゃいます!!


ネットを見ると「ZIPの呪い!」なんて言われています。

山口達也さんの離婚、MAKIDAIさんの交通事故に続き
田中直樹さんの離婚と続くわけですから。

次にZIPのパーソナリティーを引き受ける人はいなくなってしまうのではと
心配になってしまいますね。

男性陣だけっていうのも気になりますが。。。


それともそれを払しょくするとっても幸せに人が
現れるといいですね。


でも、離婚したから不幸とも限りません。
次のステップに進んだと考えればよいのかもしれません。


幸せか不幸かなんてご本人の気持ちの持ち次第かもしれません。

お二人が選んだ道がお二人というか
お子さん達を含め、幸せになるようにお祈りします。



スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。