SSブログ

梶芽衣子 マツコのおかげでバラエティ番組のオファー途切れずを徹子の部屋で告白 [テレビ番組]

梶芽衣子さん

バラエティ番組の「アウトデラックス」で毒舌が大人気で
マツコ・デラックスさんはその様子をみて

「これから、バラエティ番組引っ張りだこよ」と言われました。

2017年5月12日「徹子の部屋」にゲスト出演。

当時の話を暴露。

毎日、バラエティ番組の出演オファーがひっきりなしだったそうです。

スポーサーリンク





そして、そのオファーは全部断ってしまったそうです。
やっぱり、俳優さんとして生きてい行きたいので
バラエティにこのまま出てしまうのは。。。。
と考えたそうです。


元々梶芽衣子さんは神田生まれのチャキチャキの江戸っ子。
思ったことは全部口に出してしまい、
お腹に溜めておけないタイプだと自分でおっしゃってます。


梶芽衣子さんの大ヒット作は「さそりシリーズ」
徹子の部屋にその当時の番宣で出演した
梶芽衣子さんの姿が映りましたが

「柴咲コウ」さんに似ているとと言われるのが
よーくわかりました!

髪型は現在の髪型ではなく柴咲コウさんのロン毛時代の
感じにそっくり」でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。