SSブログ

村上弘明の嫁が「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で26年ぶりにテレビ出演 [テレビ番組]

村上弘明さんの嫁が「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で26年ぶりにテレビ出演します!

2017年5月15日放送「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で美人妻3連発!○○を公開SP
で村上弘明さんの奥さんも出演するそうです。
その他はアキラ100%と元巨人軍の奥さんと予告にあります。

スポーサーリンク





村上弘明さんと言えば長身でイケメン俳優。
還暦とは思えないステキな俳優さんです。
お嫁さんは元モデルの田島都さん
今回、26年ぶりにテレビ出演。
イケメンの長男も出演するので、とっても楽しみです。

村上弘明さんと田島都さんのお子さんですから
どちらに似ても、キレイな顔立ちは間違いないでしょう。
そして、二人とも背も高いし。


ここでお二人のプロフィールを

村上弘明さんは
生年月日 1956年12月22日
出生地   岩手県陸前高田市
身長    185cm
血液型   A型

気仙沼高校卒業後、医学部に入るために3浪するけれど教育課程を取って故郷で教師なると
法政大学へ、在学中に友人が無断で「もう頬づえはつかない」のオーディションに応募して
主役になりそうになったことで芸能事務所に所属。

そして、不本意ながら仮面ライダーのオーディションを受け見事主役を勝ち取る。
放送されたことで両親にばれて大学を中退。

彼を一躍有名にしたのは「必殺シリーズ」
その後、時代劇にも活躍を広げました。

NHKの大河ドラマにも数多く出演しています。

出身が岩手県陸前高田市、2011年の東日本大震災では実家が被災しています。
両親は外出していたため無事でしたが、叔父夫婦、いとこが亡くなっています。

2013年NHKの大河ドラマ『八重の桜』では松平春嶽を演じ、同作が東日本大震災からの復興のために作られる側面を持つことから、出演を決めたそうです。
地元IBC岩手放送が毎年12月に開催しているIBCラジオ・チャリティー・ミュージックソンにも度々ゲスト出演しているそうです。

スポーサーリンク





奥さんの田島都さんは
生年月日 1968年5月26日
出身地  長崎県佐世保市
身長   168㎝
血液型  B型

キャンペーンガール
テイジンピーターパン(1989年)
サントリービール(1989年)
宇部興産(1990年)
三菱石油(1990年)
日本酸素(1990年)

グラビア
スコラ
GORO(小学館)
週刊プレイボーイ(集英社)
FLASH(光文社)
写真集
灼熱(1989年、大陸書房、撮影:井ノ元浩二)
褐色のアムール(1989年、大陸書房、撮影:井ノ元浩二)
Orchid(1990年、撮影:斉藤清貴)

1991年に結婚し、芸能界を引退しています。
たった、3年の芸能活動だったことになります。
3冊も写真集を出しているわけですから、きっとステキで将来を期待されていたことでしょう。
当時のスタッフは引退を惜しんだでしょう。

旦那さんの村上弘明さんとは年が一回り違うんですね。
計算すると田島都さん23歳と村上弘明さん35歳の時の結婚になるわけです。
4人のお子さんを育てるわけですね。

そして、今回、長男とともに26年ぶりのテレビ出演。
48歳だったら、まだまだキレイでしょうね。
これきっかけにオファーがたくさん来たりして。
それもちょっと楽しみですね。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。