SSブログ

坂上忍の母、詐欺師を捕まえたと5月26日のバイキングで衝撃告白! [テレビ番組]

坂上忍さんのお義母さんが詐欺の電話を受けて

途中で気が付き、警察の連絡して逮捕に至ったと

5月16日のバイキングのオープニングで衝撃告白

そして、カメラに向かって「おかあちゃん、グッジョブ」と親指を


スポーサーリンク






事の始まりは、電話がかかってきたことから
某有名デパートを名乗っていて
カード情報を盗まれたから、銀行の通帳とキャッシュカードと預かりたいと
いう内容だったそうです。

そして、近くにいるから取りに行くと言われたそう。

始めは信じたらしいですが、電話を切って冷静になったのでしょう、
これはと思って、警察に連絡。

その後、犯人が到着してピンポンされたのですが、
警察が到着していなかったので、居留守を使ったそう。


次の日から警察が張っていてくれて
翌日にいそいそ来た犯人を警察が逮捕しました。

スポーサーリンク






タグ:坂上忍 詐欺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。