SSブログ

阿川佐和子63歳で結婚お相手は元大学教授の69歳 [芸能人]

阿川佐和子さん63歳でとうとう結婚

婚姻届けを9日に婚姻届を提出したという。

阿川さんは
「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントしています。

スポーサーリンク





お相手は69歳で元大学教授でバツイチの方だそうで、
略奪愛とも言われていますね。
長い事お付き合いされていた方のようです。

やっぱり晩年になると正式な奥さんって立場がいろいろ必要になってくるのかもしれません。

病院とか銀行とか婚姻関係がないとダメなものって多いですもんね。


吉田拓郎さんも、カード関係で他人だと面倒だと言って
婚姻届けを出したって言ってましたね。


逆に由美かおるさんのように
縛られるのが面倒になってお別れしてしまう方もいらっしゃいますし、
晩年の恋っていろいろありますねぇ。

阿川佐和子さんは63歳にして、初めての結婚
ウェディングドレスを着るかはわかりませんが、

おめでとうございます!

「サワコの朝」で何を言うか楽しみですね。
これまでと言動が変わってくるかもしれません。


スポーサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。