SSブログ

藤ヶ谷太輔  TOKIOカケルの年表でデビュー前13年の苦労人時代を語る [テレビ番組]

藤ヶ谷太輔さん、TOKIOカケルにゲスト出演。

TOKIOカケルでジャニーズが出演した時は年表が今や、定番となっている。


スポーサーリンク





ここで、事務所に入所してからキスマイとしてデビューまで、
藤ヶ谷太輔さんは13年もあったことがわかる。
今や大スターで輝いているように思えるけれど、
13年のも間、苦労人だったと

そういえば、キスマイデビューするときに結構ベテランが多いって
言っていたような、、、気がします。

前回、岡田准一さんが出演した時にはシンデレラボーイだった
入所して、3ヶ月くらいでV6でデビューしてしまった。

手越祐也さんも入所して6か月、
岡田准一、手越祐也はジャニーズのエリートなんだそうです。

訳が分からず、周りの嫉妬もあったようで
それはそれである意味大変だったのでは?と感じましたが。

スポーサーリンク




藤ヶ谷太輔さんが入所したのは1998年。小学校5年生の時。
同期には亀梨和也さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、上田竜也さん
塚田僚一さんなどがいます。

キスマイの他のメンバーはというと
2001年に宮田俊哉さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さん
2002年に玉森裕太さん、北山宏光さん、
2003年に千賀健永さんと

ダントツ早い入所なんんですね。

ジャニーズ事務所に所属していても
デビューできない人はたくさんいて
一番有名なのは、V6の坂本くんって思ってたけど、

藤ヶ谷くんも似たような感じなんですねぇ。
デビューしたのは24歳。
知り合いがどんどん辞めていく中、
大学も卒業して、就活しようと真剣に考えたそうです。

それでも続けた理由をTOKIOのメンバーに聞かれて
TOKIOカケルの年表に出ている人たちのバックダンサーはほとんどしてきたそう。

そして、嵐のツアーの時にファンの人たちが
ジュニアのメンバーにも「ありがとう」と言ってくれたそう。

その時に、「人に夢を与えられる側にいたい、与えられる人になりたい」と
思ったそうです。

強い意志がないとできないことですね。
現在でもデビューを待ち望んでいる、ジャニーズJr.のメンバーはたくさんいるでしょう。

藤ヶ谷太輔さんのプロフィールを少し

生年月日 1987年6月25日
血液型  AB型
出身   神奈川県
3兄弟の長男
次男とは年子 3男とは4つ離れている。

神奈川県出身と言うこともあって中居正広さんのプライベート旅行に
連れて行ってもらった話もしてました。

大学時代の親友と3男を連れて行っていて、シュミレーションしたり
荷物を3人え一つにまとめるなど、先輩に迷惑かけないようでうに
すごく気を使っていた。

でも、3男のトイレ待ちで出発が遅れてしまったときに
イライラして、3男にキレてしまって、
小さな声で3男に文句を言っていてのを
実はミラーで中居くんにはすべて見られていて
「ゲームしようっか」と中居くんがゲームをしてくれた。

と後で、「ナカイのミになる図書館」で知って愕然としたと
という話をしていました。

下積みが長くて、先輩をとっても大事にする人だから
今、これだけ活躍されているんだなぁと思いました。

スポーサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。