SSブログ

小倉由美は北斗の首を骨折させた [テレビ番組]

小倉由美さん

現在49歳

若いころ、北斗晶の首の骨をおった女子プロレスラー

爆報!THEフライデーに出演

30年ぶりの再会することになりました。







プロレスファンからのバッシングやまた相手にケガをさせてしまうのではという

恐怖からプロレスを続けらなくなり

1990年23歳でプロレスを引退、

彼女の人生を大きく変えてしまった、大技

ロープからのパイルドライバー。

それで、北斗は頸椎を骨折。

8か月の入院生活で一年のプロレス休業することになる

そしてプロレス団体から、解雇されることになってしまった



スポーサーリンク







小倉由美さんは、バイト先のお客さんに「骨折り女」とバッシングを浴びるたびに

職業を代え、

パイルドライバーをかけるところの夢を何度もみて

後悔に苦しんでいたという。


そして、北斗晶さんお乳がんを知って、また忘れかけていた

恐怖が襲ってきたという。


そして、今回、「爆報!THEフライデー」の出演を決心したそう。

当の北斗晶さんはちっとも恨んでなどなく、

逆に苦しんでいる小倉由美さんに気を使っていて、

小倉さんのためにも「復活しなければ」と思っていた。


そして、大活躍しているのだから、やっぱり北斗晶さんはスターなんですね。

旦那さんの佐々木健介さんがメロメロなのが分かっちゃいますね。


そして、小倉さんは現在、有名な天ぷら屋さんの女将として

日々の充実した生活を送っているそうです。


画会して、長いわだかまりから解放されてよかったです。

スポーサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。